• 締切済み

筆ぐるめ30・宛て名の印刷

マヌアルに従い『印刷』までいき、クイックするが印刷ができない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 筆ぐるめ以外のソフトでは印刷できるのでしょうか? 取りあえずプリンタドライバを入れ直すとか。

回答No.1

下記リンクを参照して、宛て名印刷してみて下さい。 [筆ぐるめ 24〜30] はがきに印刷する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3411-1115