• 締切済み

信頼されなくなりネットに繋がらない

▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ELECOMルーター ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Wi-Fiに接続されているがインターネット接続出来ない。ELECOMルーターが信頼されずブロックされた模様、どうすれば回復出来ますか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>ELECOMルーター では分からないので型番を書きましょう。 >ELECOMルーターが信頼されずブロックされた模様 って言うのが意味がよくわからないです… ルーターに接続している機器名(PCやスマホの型番など)も書きましょう。

3462hoso
質問者

お礼

年末のお忙しい中、ありがとうございました。お正月明けに何とかプロバイダ等に相談し、がんばってみます。 ありがとうございました!