• 締切済み

インスタDMのバイブレーションの消し方

インスタを開いてるときにDMがくるとブーとバイブレーションがあるのですがそれは消せないんですか?知恵袋の質問を見てみたりしたんですが全て過去のもので項目がなかったりとよく分からないです(サイトに廃止されたとも書いてあった) 本体設定のサウンドはオフにしています ほんとにバイブレーションが苦手なのでオフにしたいです

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

お使いの機器、機種が、サウンドとバイブの両方個別に設定が可能なのかあるいはどちらかの選択しかないかによるでしょう。機種名もないのでこちらでも調べることは無理です。お手持ちのマニュアルを読み返すか、メーカーに問い合わせをした方が早い案件かも知れません。