• 締切済み

インスタDMのバイブレーションの消し方

インスタを開いてるときにDMがくるとブーとバイブレーションがあるのですがそれは消せないんですか?知恵袋の質問を見てみたりしたんですが全て過去のもので項目がなかったりとよく分からないです(サイトに廃止されたとも書いてあった) 本体設定のサウンドはオフにしています ほんとにバイブレーションが苦手なのでオフにしたいです

みんなの回答

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1111/2602)
回答No.1

お使いの機器、機種が、サウンドとバイブの両方個別に設定が可能なのかあるいはどちらかの選択しかないかによるでしょう。機種名もないのでこちらでも調べることは無理です。お手持ちのマニュアルを読み返すか、メーカーに問い合わせをした方が早い案件かも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 故障でしょうか?

    iPhone5を使っているのですが、前までは、マナーモードにする時、横のスイッチをON(マナーモードに設定)にした時にバイブレーションがブーと一回震えていたのですが、先日から急にマナーモードをOFF( 解除)にした時にバイブレーションするようになりました... どうなっているのでしょうか? それと、メールの着信音も設定していない音がなるのですが....

  • 彼のインスタが乗っ取られました。元カノかも?

    至急です。長文になります。すみません。ご飯も食べれず寝れず。とても困って嫌な思いをしました。 昨日のお昼頃、彼氏がインスタを何者かに乗っ取られました。すると、私に変な女とのツーショットが送られてきました。彼氏からもやばい乗っ取られてると。来てすぐのことでした。 私が、あなた誰ですか?とdmをしたのですが、浮気されてるのに何いってんの?笑みたいなことが送られてきました。ですが、私の彼氏は休む暇なく毎日学校アルバイトをしてお休みの日は必ず私と会っていますし、女も誰1人私以外フォローもしていませんし。浮気する要因がありません。信用していますし。彼からもとても愛されています。しかも、その浮気しているなどと言った話の内容がどうもきこえません。私もついにカッとなってしまって、言いたいことをぶちまけると、その乗っ取った相手に、煽りに乗るなんてあなた可哀想な人。と言われました。笑 そうやって彼氏のこと信じとけばいいじゃないですか?とも言われました。 その浮気のやつは普通に作り話なのでどうでもいいのですが。明らかにその送ってきたツーショットが、少し彼氏と元カノに似ていました。すごく昔に付き合っていた頃だと思います。でも彼氏は、それ俺じゃないし。撮った記憶もない。と言ってました。たしかに過去のことなので仮にその写真が元カノと撮った写真でも忘れていることもあると思います。 ですが、彼のインスタを乗っ取りしたのは、彼の元カノだと思うんです。彼もアホなので、インスタのパスワードを名前と誕生日でとても分かりやすいのに設定していました。 そして、そう思う理由が、その乗っ取られた時間帯、私もたまたまその元カノのインスタをよく探るくせもあり、見ていましたが、彼氏がインスタが乗っ取られた時間に、その元カノに私のアカウントはインスタをブロックされていました。そしてこの乗っ取った相手とdmでの会話が終わると、すぐにブロックを外されていました。明らかに偶然が重なりすぎて怪しいです。 それに、彼氏の元カノとは私と彼が付き合う前にも、アリもしないことを大袈裟に話、付き合わない方がいいよ。などと嫌がらせを受けていたこともあります。 これもする目的は?と問うと、本当のことを知らせたいだけで、自分も傷つけられたのでー!と言われました。 彼との元カノとは最悪なことに同じ大学の同じ学科なんです。最近異様に話しかけてくることが多いなと薄々思っていた矢先のことでした。 確定では無いので、あまり疑いたくもありませんが、明らかに怪しすぎます。彼と彼の元カノを知る人にも聞きましたが。絶対元カノがやっているだろうとみんなに言われました。 何でこんなことをするんですかね?ガキすぎませんか?? 私と彼は誰かに妬まれているんでしょうか?最近と彼と2年記念日を迎えた矢先のことでした。その彼の元カノだとしたら、今は女性とお付き合いして同棲もして幸せなはずなのに、どうしていつも私たちばかりターゲットに狙ってくるのでしょうか?この元カノはすごく性格が変な子で、前の彼氏と上手く行かなかった時も、私たちをターゲットに別れさせようとしてました。疲れます。もう

  • BIOSの設定で困ってます

    いつもお世話になっております。 サウンドボードを追加しましたのでBIOSの設定でオンボードのサウンドをoffにしたいのですがBIOSの設定項目にオンボードサウンド云々といった項目が見つかりません。過去の参考サイトを調べてみるとAdvance Chipset Fuaturesの項目の中にあります、と見つけたので早速、開いてみましたがありませんでした。 この項目(Ad~)を開いて出てきた項目は次の5個だけでした。 Bank intrlaeve DRAM timing by SPD SDRAM CAS Latency DRAM Clock Frame Buffer Size USB Keyboard Support とこれだけです、マニュアルによるとこれら全て変更しないで下さい、と書いてありました。 後一体どこの項目を探せは゛オンボートのオフが出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。 PCはエプソンダイレクトのBB-100です。

  • gmail Gmail Notifier 新着通知音消し方

    xp sp2環境でgmailとGmail Notifier1.0.25.0を使用しています。 コントロールパネル ↓ サウンドとオーディープロパティー ↓ 「サウンド」タブ ↓ サウンド設定でサウンドなしに設定して、全てのサウンドをオフにしてるはずなんですが、gmailの新着があると本体から「ビッ」とビープ音が鳴ってしまいます。 この音を消すにはどうしたらいいのでしょうか。 サウンド設定の「プログラムイベント」、「新着メールの通知」で別のサウンドを指定すると、スピーカーからそのサウンドに代替され本体のビープ音はならなくなります。 その後サウンドなしに設定するとまたビープ音に戻ってしまいます。 設定方法ご存知の方宜しくお願いします

  • SE-90PCIのBIOS設定

    ONKYOのSE-90PCIというサウンドカードを増設したのですがBIOSの設定項目でOFFにする項目が分かりません。(Audio?or Sound?らしき項目が見当たらない)使っているPCはVGC-RA52です。よろしくお願い致します。

  • 民度

    知恵袋もここも含めて民度低いように思うの気のせい? 正直お前は野球やるのむかないとか言う回答もされたしそれに対して言い返すとしたらだったらテメェが道具買い取れやとかくらいは言うても問題無し? まぁ知恵袋の方に関しては言うてる犯人の検討はついてたりします。実際過去にTwitterのDMやLINEで散々ボロクソに言うたあげくこちら側からブロックされたからと付き纏う感じで上から目線で言うたりです。

  • InstagramのDM

    至急ですInstagramのDMで既読無視をしてしまいこんなDMがきました 頭おかしい 警察行きます 嫌がらせですね どんだけ入力してる(送ったのは2通) だから周りから嫌われてる と送られてきましたこれって脅迫でしょうか?私は嫌ならブロックしてくださいくらいしか送っていません相手とはフォロー→DMだけの関係で面識はありません本当に警察行くと思いますか?鍵アカにしました

  • InstagramのDMのことで。

    Instagramのストーリーに、リアクションできると思いますが。ハートを押したら、通知がくるからわかるし、相手のアイコンの下に赤いハートがついてます✨ ハートがついていな、友達とのDMをみていたら… 【あなたのストーリーにリアクションしました】 とありました。 これは、友達が私のストーリーに反応したということなのでしょうか。

  • インスタのDM

    同じ人に続けて送ってたらチャット招待の文字が表示され送信ができません ブロックはされてません、なぜでしょうか

  • インスタDM

    インスタで公式アカウント(✔マーク)にDM送ったとして、返ってくることってありますか??