• 締切済み

Instagramの画面について。

Instagram開くと、専門用語わかりませんが、「ホーム、検索、リール、メッセージ、ハート、+マーク」とありますが、前までは画面の上側に横に並んで表示されてましたが、最近は画面の左側に縦に並んで表示されるようになりました。 元通り、上側に横に並んで表示されるようにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ブラウザから開いたときだけそういうレイアウトになってますね インスタ側でレイアウト変更のアップデートがあったらユーザ側でレイアウト変更はできませんよ

• 121CCagent
回答No.1

InstagramはPCで見ているのでしょうか?スマホで見ているのでしょうか? PCのブラウザでInstagramを開いた場合は掛かれているものは画面の左側に縦に並んで表示されますね。変更も出来ないみたいです。