• ベストアンサー

インスタグラムのおすすめ機能

閲覧と連絡用に使わなければならない事があり、アカウントを作りました。 おすすめのアカウントに、古い知り合いや家族のアカウントが表示されます。 これは私の番号を持っている人のアカウントなのでしょうか。 辿っていくと、繋がりのつながりで、思い出したくない人のまで辿り着き、わかっているのに見なきゃ良かったと後悔しました。 軽い鬱状態です。 ここからなんとか抜け出したい。 似たような体験された方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

似たような経験はないですね… 目に付いたものは仕方ないですが見たくないものはスルーするようにするしか無いかと。