• ベストアンサー

Twitterおすすめ

Twitterに登録するとまずはリアルな知り合いがおすすめに出てきたので、設定からメルアドや電話番号から検索できないようにして、おすすめ精度が下がるようインポートされたアドレス帳も削除しました。 その後で時々知り合いのアカウントに行き、知り合いのフォロワーのそのまたフォロワーアカウントに行ったりして色々つぶやきを見たりしていました。その後でわたしのアカウントを削除しました。 この状態で、わたしのアカウントはおすすめされなくなったはずだと思います。 聞きたいのは知り合いのフォロワーのそのまたフォロワーのところに知り合いのアカウントがおすすめユーザーとして出ると思いますか。何らかの繋がり有りとしておすすめされてしまうことはあるのでしょうか。

noname#205868
noname#205868
  • Twitter

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

何らかの繋がり有りとしておすすめされてしまうことはあります。