• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:昔購入した製品登録済の筆まめ 移行できない)

筆まめのユーザー登録移行トラブル解決法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.24をWindows10で利用しているが、登録情報が不明なため自動継続版購入に困っている。
  • 2014年に登録したが、IDとパスワードを忘れ、新規登録を試みたが途中で躓いている。
  • 登録の移行手続きについての操作方法を知りたいという内容の質問がある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

WRB420474364
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 問い合わせもどのようにしていいのか分からず困っていました。 ご丁寧に「お問い合わせフォーム」を表示していただき 大変助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2580/8344)
回答No.1

残念ですが、ユーザー登録を異なるIDに移行することはできないはずです。昔のIDを思い出すか、新規に購入するしかないでしょう。 昔のIDは当時常用していたメールアドレスではないのですか?

WRB420474364
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 かなり前に購入したものでアップデート等どうしたらよいのか、 移行できるのかも分からない状態だったので助かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう