• ベストアンサー

昔購入した製品登録済の筆まめ 移行できない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.24 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windouws10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 現在使用中でユーザー登録済(2014/5/14登録)ですが ログインID、パスワード不明です。 自動継続版購入検討中のため、ソースネクストで改めてマイページを新規作成登録してしまいました。 現在使用している製品シリアルナンバーを登録入力しましたら、登録されていますと表示されて先へ進めません。 ユーザー登録の移行手続きをして自動継続版を購入したいのですが 操作方法等をご教示くださいますようお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

WRB420474364
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 問い合わせもどのようにしていいのか分からず困っていました。 ご丁寧に「お問い合わせフォーム」を表示していただき 大変助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

残念ですが、ユーザー登録を異なるIDに移行することはできないはずです。昔のIDを思い出すか、新規に購入するしかないでしょう。 昔のIDは当時常用していたメールアドレスではないのですか?

WRB420474364
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 かなり前に購入したものでアップデート等どうしたらよいのか、 移行できるのかも分からない状態だったので助かりました。 ありがとうございます。