筆まめ24をWindows11に入れられるか

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ24をWindows11にインストールすることは可能ですか?
  • Windows11で筆まめ24を使用する方法について教えてください
  • 筆まめ24のデータをWindows11に取り込む方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ24をウンドウズ11に入れられるか

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめver24 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows11===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ =最新版買って24のデータを取り込みwindouws11で使用したい 筆まめ初めて使用か?更新版?どちら買えば出来るか =ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

もちろん、Windows11でも 動作いたします。 ただ、思ったのは 筆まめの25のパッケージ版 のインストールなどの一式は 残っていますか? 残っていれば、 アップグレード版が インストールが可能かも。 無難にインストールなら 高い方の通常版で 良いかも。

• jj-grapa
回答No.1