• ベストアンサー

お勧めな本

amafuの回答

• amafu
回答No.7

文庫本で、短いものであれば マーセデス・ラッキー ・女神の誓い ・裁きの門 ・誓いの時(上2冊の番外編) ・運命の剣(上・下)(上から2冊の主人公の魔法使 いの孫が主役) なんてどうですか?女魔術師と女剣士が主人公です。 ちょっとショッキングな内容もありますが、私は好きです。 ハリー・ポッターとは全く違う、魔法使い物です。 ハードカバーなら他にもありますけど(^.^) あと、No.1さんも書いている ・銀河英雄伝説 も面白いですよ。 今だったら古本でまとめて売ってないかな?

mikki-yoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 魔法使い物って好きなので興味を持ちました 古本屋で探してみるのも一つの手ですね