• 締切済み

ウィルスバスターをインストールしたらHPが更新できなくなりました

ウィルスバスター2004をインストールしたらHPが更新できなくなりました。以前パーソナルファイアーオールを解除したらUPできていましたが、今月更新したらHPがUPできなくなってしまいました。今使ってるのはウィンドウズXPでページデザイナーを使用してます。どうすればUpできるか知ってる方アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#10679
noname#10679
回答No.1

ページデザイナーの問題では? 参考URLです。 http://support.sharp.co.jp/mebius/download/software/pgde20up/index.asp ページデザイナー Ver.2.0(Ver.2.0/2.01/2.02/2.03/2.04)を対象に ホームページ送信機能の改善プログラム適用

参考URL:
http://support.sharp.co.jp/mebius/download/software/pgde20up/index.asp
minapiyo
質問者

お礼

元々入ってるソフトと新たに入れるソフトで 結構手間取ったりします。前回はファイアーウォールを 無効にしたら更新できたんですが、 多分又何かを無効にしたらできると思って 問い合わせしましたが、こちらの方法でも 確認してみます。有難うございました。