• 締切済み

スプレッドシート→エクセルに同期

スプレッドシート→エクセルに同期をしております。 データの読み込みをWEBから行う際に、スプレッドシートのままの書式を〇〇コピーしたいのですが、やり方をアドバイス頂けないでしょうか? 勝手に白と緑が交互のセルになるのですが、スプレッドシートから完全コピーの書式にしたいです。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

同期したいということは、常に相互にデータが反映されて連動するようにしておきたいということなのでしょうか? それは無理ではないかと、、、