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JEMTCセキュリティパトロール
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== JEMTCセキュリティパトロール Powered by SOURCENEXT ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エラーコード:207が出て早4日間。時間がたっても全然回復しません。アップデートが全くできません。改善方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
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- iyonohanamuko
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Windows Update以降不具合が生じているのでしたら、 Windows Update最新の更新分を削除してみてはいかがでしょうか? https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-c77b8f9b-e4dc-4e9f-a803-fdec12e59fb0 ・管理者権限で再試行 ・高速スタートアップをオフにする https://rakuro.zendesk.com/hc/ja/articles/8861773231897 ・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択) https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新 ・アンインストール後再起動 ・再インストール とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか? だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。 https://www.sourcenext.com/support/ それでもうまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15651/30075)
【JEMTCセキュリティパトロール】「危険」と表示される、「エラーコード:111」が表示される https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12210 エラーコードは異なりますが再インストールしてみるとか。
お礼