• 締切済み

ソースネクストのメールから申し込めない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人ver.29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windous11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 次のメッセージが出て、メールから申込みができない状態が続いている。 申し訳ございません。このページに到達できません https://www.sourcenext.com/core/shop/customer/login.aspx? の Web ページに問題が発生しているか、新しい Web アドレスに完全に移動された可能性があります。 ERR_HTTP2_PROTOCOL_ERROR ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.4

宛名職人製品のOSへの対応状況について 【宛名職人】 https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19421.html?_gl=1*148cg1*_gcl_au*MTg3ODkyMzYwNi4xNzI2ODE2NTgz*_ga*NzY3NTc4ODEuMTcwMDQ0Mzg4OQ..*_ga_RXZ6EY7XTZ*MTcyODE3ODUzNS40OC4wLjE3MjgxNzg1MzYuNTkuMC4w windows 版 https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledgeList.html?searchMethod=2&searchCondition=0&targetNameFlg=1&searchCategory=1&searchItem=1&searchTag=1&searchKnowledgeKind=1&category%5B101%5D%5B1%5D=25301&category%5B101%5D%5B2%5D=25379&_gl=1*1rru8wf*_gcl_au*MTg3ODkyMzYwNi4xNzI2ODE2NTgz*_ga*NzY3NTc4ODEuMTcwMDQ0Mzg4OQ..*_ga_RXZ6EY7XTZ*MTcyODE3ODUzNS40OC4xLjE3MjgxNzg2NTcuNTkuMC4w 対応して居ますか

回答No.3

「ERR_HTTP2_PROTOCOL_ERROR」の原因は、一般的な原因は、ブラウザやネットワークの問題、またはサードパーティソフトウェアとの競合です。 これはHTTP/2が無効であったり、サポートされていなかったりすると発生します。 古いバージョンのブラウザをお使いの場合、ブラウザのデータパケットが表示しようとしているサイトと互換性がないために、エラーが発生している可能性があります。 Chromeであれば、画面右上の縦三点リーダーをクリックし、メニュー上部に表示される「Google Chromeを更新」をクリックするだけ。 「Google Chromeを更新」が表示されない場合は、すでに最新バージョンを使用していると思われます。 そしてブラウザのキャッシュ、Cookie、閲覧履歴をクリアしてみてください。 これによって、訪問先のサイトがデバイスを認証し、要求に応えることができるようになります。 お使いのブラウザによって、キャッシュをクリアする方法は異なります。 Chromeの場合は、画面右上のメニューから「その他のツール」>「閲覧履歴の消去」に移動します。 どうしても「ERR_HTTP2_PROTOCOL_ERROR」が出る場合は、お使いのブラウザを削除し、再インストールしてください。

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1174/2758)
回答No.2

1、ブラウザを更新する。 【Microsoft Edge】 画面上の「...」 → 設定(歯車アイコン) → Microsoft Edgeについて → バージョンが古い場合は自動更新が始まります。「Microsoft Edge は最新です。」表示されていればそのままです。 【google chorme】 画面上の縦「...」→ 以後Microsoft Edgeと同様 2、ブラウザのデータをクリアする。 【Microsoft Edge】 画面上の「...」 → 設定(歯車アイコン) → プライバシー、検索、サービス → データを削除する → 今すぐ閲覧データをクリア → クリアするデータの選択 → すべてにチェックを入れる → 今すぐクリア 【google chorme】 画面上の縦「...」→ 設定(歯車アイコン) →  プライバシーとセキュリティ →  閲覧履歴データを削除 →  すべてにチェックを入れる →  データを削除 3、違うブラウザ(Microsoft Edge、Google Chrome、FireFox)で開いてみる。 4、最終手段はAmazon等の通販サイトから購入する。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2576/8337)
回答No.1

リンクからではなく、ソースネクストのマイページにログインして、そこから必要な申込をしてはどうでしょうか? もしかすると、ログインした状態で当該リンクをクリックすれば進めるかもしれませんが。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう