• 締切済み

筆まめ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== Ver.32 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WIndows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンをフォーマットしたので、再インストールしようにも。起動時にシリアル番号を入れても「不明なエラーが発生しました。(0x8007000)と出て起動しません。どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (564/2054)
回答No.4

★筆まめVer.32は古いので下記を遣って再インストールして見たら。 ★ソ-スネクストマイページを開きそこに有る筆まめVer.32のアイコンをクリックし左のシリアル番号の確認をクリックし真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして筆まめVer.32の枠内でクリックして利用を解除するで筆まめVer.32全部を解除する。 ★此処でもシリアル番号の確認は出来る。 ★解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードととインストールからインストールする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3
MMRA001
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1029/2473)
回答No.2

パソコンのフォーマットの意味が分かりませんが、Windows11を再インストールする必要があると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆まめ31

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.31ベーシック ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== シリアル番号がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer33を起動して、シリアル表示がでたのですが、間違ってVer31のを入力してしまい、以降シリアルが間違っていると表示され使えません 直す方法を教えてください ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer33を起動して、シリアル表示がでたのですが、間違ってVer31のを入力してしまい、以降シリアルが間違っていると表示され使えません 直す方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.32 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.32 を起動すると必ず「バージョンアップ・サービスのお知らせ」が 出ておりすぐに起動できず不便です。ぜひスキップしたいので方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer27を再インストールしたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを買い替えたので、再インストールしたいのですがやり方がわかりません。購入時のメールも無く、わかるのはシリアルNo.だけです。 どうしたらいいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer34

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer21のデータをVer34で読めますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールした筆まめが起動できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.33をインストール後起動したが製品登録を求められ、クリックすると「不明なエラーが発生しました(9x00002EE7)」とエラーメッセージが表示される。自動アップグレードした筆まめVer.34も同じ結果になる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パスワードを忘れたので自分のメルアドを送ったが、ソースネクストからメールが届かない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PCをWindows11にバージョンアップしたことに伴い、これまでの筆まめVer.30をバージョンアップのためVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービスをインストールしました。が起動アイコンをクリックしても起動しません。ソースネクストマイページではインストールしたVer.34が表示され、シリアル番号はこれまで通りの番号になっています。(インストール1時間後現在) しかし、あらためてPCの注文確認メールを見るとこれまでのシリアルナンバーではなく別の(新規)のシリアル番号になっていました。これまでのシリアル番号が踏襲されるのではないでしょうか?PCで購入作業中に画面を「戻る」をしてしまっていますのでその影響も考えられるのでしょうか?(注文確認書はこの一通のみ受信しています。) なお、これまでのVer.30はまだ削除していないままです。 筆まめを起動させるためにはどうしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ34でシリアル番号表示にたどり着けない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== シリアル番号表示にたどり着けない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ33インストールしたが起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10な Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールしたが、起動時一瞬筆まめ33の画面が出るが、その後起動しない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • ESETのインターネットセキュリティを使用している際に、アンチセフト機能を設定した場合でも、新しいパソコン(Windows11)でテストを実行する際にパソコンの位置情報が地図上に表示されない問題が発生しています。
  • この問題の原因は、テストの実行時にパソコンの位置情報を取得する機能が正常に機能していないためです。
  • 解決方法としては、まず、パソコンが電源に接続されており、インターネット環境に接続されていることを確認してください。また、ESETのインストール時に位置情報の提供に同意していることも確認してください。それでも問題が解決しない場合は、ESETのサポートに連絡し、詳細な診断と解決策の提供を依頼することをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう