• ベストアンサー

筆まめ 出・受タブで送受記録を開くボタンが出る

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン: ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 今まで表示されていた「出・受」の画面が表示されず「送受記録を開く」ボタンが表示され、非常に使いにくくなった。「出・受」の画面にするにはどうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.2

ソースネクストのID,パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「筆まめVer.33」をクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせてはいかがですか。

0823Ryusuke
質問者

補足

回答ありがとうございました。 ソースネクスト・カスタマーセンターからの回答があり"「出受記録」欄の表示の変更につきましては、仕様変更のためできかねるものとなります"との事でした。 こんな使いにくい仕様変更にする意図に同意できないので筆まめはもうやめようかと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

マニュアルでは開いた状態になっていますね https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15544 あとは、筆まめVer.33を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

0823Ryusuke
質問者

補足

回答ありがとうございました。 ソースネクスト・カスタマーセンターからの回答があり"「出受記録」欄の表示の変更につきましては、仕様変更のためできかねるものとなります"との事でした。 こんな使いにくい仕様変更にする意図に同意できないので筆まめはもうやめようかと思います。

回答No.1

筆まめ アップデータファイル https://www.sourcenext.com/support/fude/up_fudemame/   アップデートしてみたら如何でしょうか

0823Ryusuke
質問者

補足