• 締切済み

使用説明

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを買い替えた。以前のパソコンには筆まめの古いバージョンを使用していた。新しく買ったパソコンの2980円?住友カードで支払った。どうすれば新しい筆まめはインストール出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• are_2023
回答No.3

古いバージョンのインストールDVDがあるならそれでインストールすれば使えます 私はWindow11で筆まめVer28を使っています、先ほど年賀状を作りましたが全く問題なく使えます 古いバージョンのDVDが無いなら新しい物を買ってください ダウンオード版よりパッケージ版の方がPCを入れ替えてもインストールが簡単なのでお勧めです もし、基本機能だけで良いと思うなら https://www.amazon.co.jp/dp/4295017507 筆まめベーシックのインストールDVDがついたこれがお勧め、500円です

回答No.2
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501