• ベストアンサー

「パワハラ」の責任逃れ!

【責任逃れ】「社内パワハラを容認してきた人(管理者)」が何とか自分を守ろうとして焦っている状況です。 この管理者に「無駄なあがきはしないように」と諭すには、どのような言葉・方法が有効なのでしょうか? ☆どのようなことでもいいので、皆さんのご意見・アドバイスをいただけると幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reynella
回答No.1

弁護士をたてて交渉することです。「無駄なあがき」とお書きになっているので、当然、弁護士が引き受けてくれるだけの証拠はお持ちのはずですから。最低でも、弁護士に相談し、いつまでも認めないなら弁護士をたてて法的措置をとることを伝えないと。

redrose88
質問者

お礼

どうもありがとうございました。