• ベストアンサー

facebookの友だちをごっそりインスタに

新しくインスタを始めました。まだ友だちが一人もいないですが、 facebookの友だちをごっそりインスタに持ってくる方法はありませんか。一人一人にメッセージを送るのが大変です。全員にメッセージを出したいです。 新米なので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

とりあえずFacebookとInstagramを連携させてInstagramに表示されるFacebookの友達をフォローしていく…くらいでしょうかね。 一括で招待ということはできないようです。 参考 【インスタグラム】Facebookと連携して、友達をフォローする方法まとめ【解除方法付き】 https://tipstour.net/instagram-x-facebook-friend-follow 情報が少し古いのでやり方が違う場合はすみません。