• 締切済み

Instagramのパスワード

Instagramの質問です。現在FacebookでログインしてInstagramを使っているのですが、パスワードを入力しないといけない機会ができ、FacebookでログインしたのでInstagramのパスワードが設定でき ていない状態です。ネットにあった「Instagramからログアウトしてログイン画面の下にあるところからパスワードの再設定」という方法も、Facebookでログインという項目しか表示されず使えません、一体どうすればFacebookでログインしてInstagramのパスワードを設定できるでしょうか ︎ちなみにFacebookのパスワードは試してみましたが駄目でした、Facebookのパスワードを変更して新しいパスワードでも試しましたが駄目でした(T_T)どなたかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Facebookでログインした場合は、FacebookでログインしてInstagram専用のパスワードを設定することはできません。InstagramのアカウントをFacebookで登録したと思ってください。

kotyannkayo
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(_ _)mでは リポストアプリの使用に必要なInstagramアカウントのパスワードは使用できないから リポストアプリの使用は現在のFacebookでログインしている状態では不可能という事ですか(O_O)⁉︎