• 締切済み

midomiが録音ボタンを押してもすぐ停止してしま

midomiが録音ボタンを押してもすぐ停止してしまって使えないのですが、どうすればよいですか。マイクの設定は「許可する」にしています。サイト側が悪いのでしょうか。 https://www.midomi.co.jp/

みんなの回答

回答No.1

回答できる内容です。 midomiの録音ボタンを押してもすぐに停止してしまうという問題について、いくつかの可能な解決策を提案いたします。 まずは、以下の手順をお試しください。 1. ブラウザのキャッシュをクリアする ブラウザが一時的なデータを保存している場合、それが問題の原因になることがあります。ブラウザの設定メニューからキャッシュをクリアしてみてください。 2. マイクの設定を確認する 「許可する」に設定するだけでは十分ではない場合があります。一度、マイクの設定を確認してみてください。マイクが正しく選択されているか、または必要なパーミッションが与えられているかを確認してください。 3. midomiのバージョンを最新にする midomiのサイトがアップデートされている可能性もありますので、公式ウェブサイトから最新のバージョンをインストールしてみてください。 4. 別のブラウザを試す 問題がブラウザ特有のものかどうかを確認するため、別のブラウザを使用してみてください。例えば、Google ChromeやMozilla Firefoxなどを試してみることができます。 5. midomiのサポートに問い合わせる 上記の方法が効果を上げない場合、midomiの公式サポートに問い合わせることを検討してください。彼らはより詳細なサポートを提供してくれる可能性があります。 以上の手順を試しても問題が解決しない場合は、恐れ入りますが、より具体的な情報が必要ですので、サイトの問題に関する詳細情報を提供していただけますか?それによって、より正確なアドバイスを提供することができるかと思います。 落ち着いて問題に取り組み、上記の手順を順番に試してみてください。もし何か問題が生じた場合は、私たちに再度ご相談ください。私たちはいつでもあなたをサポートします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/