• 締切済み

安産型か?写真あり

お前ってなんか安産型だねと男友達に言われました。デブってことなのかと思い、普通に凹んでいます。 私の体型は安産型ですか?それとも普通ですか? 気になってます。正直にお願いしたいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.4

キレイな脚ね・笑。 脚がスラっとしていて腰のくびれもしっかりあるので、ちょっとお尻が大きく見えてしまうのでしょう。 でも傾向としては「最も男性が好むタイプのスタイル」ではないかなと思いますよ。その男友達は、もっと痩せてる女性が好みなのでしょう。それは「激辛が好き」みたいな趣味嗜好なので個人の問題です。 その体型でヒールがある靴を履くとお尻がきゅっとして見えますので、男性目線では「たまらねえケツ」になると思いますよ。いや実際、保存したくなるほどいいスタイルだと思います。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.3

医師でもないなら骨盤の状態もわからないでしょ。 そんなのイメージだけで言ってるのだと思います。 さらに言えばその男性はあなたのおしりに興味があるのよ。 見たいけど余り見るとバレるからそう言ってごまかしてるだけでしょ。 デブという意味で安産型だなんて言う人はあまりいないかと。 ほんとに嫌だと思うほどのデブにはそんな話題出そうとも思わないでしょうから。 性的に魅力的であると言うと疑われそうだからそんなふうに言ってるだけかと。 あなたのことが好ましいからなにか言いたいのよ。 聞き流すかそれをきっかけにあなたから誘ってあげるかはお好みで。

  • ple6
  • ベストアンサー率63% (1251/1960)
回答No.2

正直にとのことですので、写真を拝見させていただいて 骨盤がしっかりとしていてゆがみも少ないように思えるきれいな骨格のように見えました。 ただ産道の広さや子宮口の開きも安産の重要なポイントになるのだそうなので、実際に安産であるかは素人である私には判断ができません。 その男友達との関係や深さが分かりませんが、デブと言う意味ではなく魅力的で安らぎを感じる、「よいお母さんになりそうな雰囲気がある」ということではないかと思います。

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2026/5574)
回答No.1

痩せすぎるとおしりが目立ちます。もっと太ももの筋肉をつけると良いと思います。スタイルの良い人は腰の一番太い部分は太ももの部分です。あなたの足は例示の上の例のように見えます。 痩せすぎだと骨盤が目立つ例。 https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=138421 ちょうどよいくらいでは骨盤より太ももが目立つ。 https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20231125_1700870642314689

関連するQ&A

  • 安産

    来年出産予定の妊婦です。できれば安産といわれる出産をしたいです。妊娠している皆さん、安産の為に何かしていますか?もしくは安産だった方、何か特別にされていましたか?先日出産時間3時間という超安産だった友達は黒酢を毎日飲んでいたようです。しかも体重増加7キロ。やっぱり体重増加と安産は関係あるのでしょうか。

  • 安産祈願したからって安産になるとは限らないものですか?

    安産祈願したからって安産になるとは限らないものですか? あまのじゃくな質問ですみません。 5ヵ月に入った初妊婦です。 片道1時間かけて安産祈願で有名なお寺に行き、1万円近く支払い、腹帯やお札を貰って本当に安産になるんでしょうか? 交通費、駐車場代、産後のお礼参りなど諸費用のことなど考えると、妊婦健診三回分ぐらいに値しますし…。 だったら近所の無人の神社でお参りをして、毎日体操をしている方がよっぽど安産になるような気がするのですが。 じゃあ行かなければいいじゃない! とお叱りを受けるかと思いますが、実はもぅ実家の両親と旦那で行く日にちが決定しているんです… そこに義母も誘ってほしいと旦那に言われて。 ただでさえ安産祈願に疑問を抱いているのに、当日はずっと気を使わなければいけないし、億劫です。 安産祈願してこんないい事あったよとか、楽しかったって思えるようなご回答いただければ嬉しいです☆☆

  • 安産のお守り

    親しくしていた友達がめでたく妊娠しまして、安産のお守りをあげたいな、と思っております。6月に東京方面に行く予定があるので、広く安産祈願の場所として知られているところなどがありましたら教えていただきたいと思います。 なお、お守りのほかに、犬の可愛いマスコットのような安産に関係のあるものもあれば、こんなのがあるよ、みたいな感じで教えてください。

  • 安産のお守りが欲しい

    友達が妊娠したので、安産のお守りを渡したいのですが、 ご存知の方、教えて下さい。 東京か埼玉でお願いします。

  • わたしは安産だったのでしょうか。

    よく安産、難産と言いますが、わたしの場合はどうだったのでしょうか。 30代前半。1年前に第一子を出産しました。予定日を4日すぎ、陣痛からだと13時間、分娩室に入ってからは1時間ほどで生まれました。 子宮口が開くのは順調だったのですが、最終的には促進剤をうちました。 赤ちゃんが予想より大きく、なかなか出てこなかったので、吸引し、さらにわたしは男の先生にお腹を強く押されました。(出産の痛みはこの押されたことが一番の痛みで未だに覚えてます) 出血が多く、貧血で病室までベットで移動。出産後1日ぐらい動けませんでした。 吸引分娩。出血多量(数量不明記)。と母子手帳に書かれました。 こんな状態でしたし、赤ちゃんのことで頭がいっぱいだったので、先生に安産だったのかを聞けずに退院(通常の1週間で)しました。 ママ友や親などと話すのは、普段の子供の様子ばかり。何グラムで生れたとかはよく話すのですが、出産の様子は誰に話すでもなく、誰にも聞かれることなく記憶から消えようとしています。 安産といえますか?もしそうだったらあとどうだったら難産だったのでしょうか。

  • 神社で売っているようなのではない安産のお守りを探しています

    義姉が妊娠をしたので安産のお守りを贈ろうと思うのですが、普通の神社で売っているお守りはたくさんもらうと思うので、神社で買う普通のお守りではない安産のお守りを探しています。 マスコットや雑貨や食べ物など、安産に効くお守りてきなものをプレゼントしたいと思っているのですが、何か良い物はないでしょうか。 私は埼玉に住んでいるので、埼玉県か都内で購入できるものでお願いします。

  • 安産への近道!?

    今、9ヶ月に入ったばかりの初産婦です。 今まで、低位胎盤で自然分娩か帝王切開か決定がされず、出血があったりで安静にするように言われる事が多く、自分でもあまり運動という運動をしていませんでした。仕事も先月辞めたこともあり、家で家事等をしている位です。 で、9ヶ月に入り、胎盤も正常位置になり、自然分娩になる方向です。 これから安産に向けて、なにやら取り組まないといけないと思うのですが、「1~2時間歩いて安産」の友達、「羊水が熱くなって胎児がつらくなるから歩くな」と医者に言われ、歩かず安産の友達がいて、個人差はあると思うのですが、みなさんどのようにされているのでしょうか。あと1ヶ月しかないため、何をしたらいいのか分かりません。教えてください。

  • 双子の安産祈願はいくつ?

    双子を妊娠中なのですが、 安産祈願のお守りが2つ送られてきました。 安産(するの)は、妊婦で、それは一人なので、一つが普通なのかな?と思ったり、 赤ちゃんは二人なのだから、赤ちゃんに対して1つずつなのか…と解釈したり… 本来、どういう風にかんがえるのでしょうか?

  • 妊娠しやすい且つ妊娠したら安産の体型/体質を

    妊娠しやすいand妊娠したら安産の女性の体型/体質を教えて下さい。ご回答は動物的な勘とか主観でも結構です。

  • 腹筋で安産?

    出産した友達は、出産の時には腹筋が必要だと言っています 彼女は腹筋がなかったので、だいぶがんばったあと引っ張り出してもらったとか。 私も腹筋はなく来年子どもの計画をしているのですが、これからちょっとずつでも腹筋するようにいうのですが、腹筋をしてると安産って本当ですか?