• 締切済み

安産型か?写真あり

お前ってなんか安産型だねと男友達に言われました。デブってことなのかと思い、普通に凹んでいます。 私の体型は安産型ですか?それとも普通ですか? 気になってます。正直にお願いしたいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

キレイな脚ね・笑。 脚がスラっとしていて腰のくびれもしっかりあるので、ちょっとお尻が大きく見えてしまうのでしょう。 でも傾向としては「最も男性が好むタイプのスタイル」ではないかなと思いますよ。その男友達は、もっと痩せてる女性が好みなのでしょう。それは「激辛が好き」みたいな趣味嗜好なので個人の問題です。 その体型でヒールがある靴を履くとお尻がきゅっとして見えますので、男性目線では「たまらねえケツ」になると思いますよ。いや実際、保存したくなるほどいいスタイルだと思います。

• Sakura2568
回答No.3

医師でもないなら骨盤の状態もわからないでしょ。 そんなのイメージだけで言ってるのだと思います。 さらに言えばその男性はあなたのおしりに興味があるのよ。 見たいけど余り見るとバレるからそう言ってごまかしてるだけでしょ。 デブという意味で安産型だなんて言う人はあまりいないかと。 ほんとに嫌だと思うほどのデブにはそんな話題出そうとも思わないでしょうから。 性的に魅力的であると言うと疑われそうだからそんなふうに言ってるだけかと。 あなたのことが好ましいからなにか言いたいのよ。 聞き流すかそれをきっかけにあなたから誘ってあげるかはお好みで。

• ple6
回答No.2

正直にとのことですので、写真を拝見させていただいて 骨盤がしっかりとしていてゆがみも少ないように思えるきれいな骨格のように見えました。 ただ産道の広さや子宮口の開きも安産の重要なポイントになるのだそうなので、実際に安産であるかは素人である私には判断ができません。 その男友達との関係や深さが分かりませんが、デブと言う意味ではなく魅力的で安らぎを感じる、「よいお母さんになりそうな雰囲気がある」ということではないかと思います。

• takochann2
回答No.1

痩せすぎるとおしりが目立ちます。もっと太ももの筋肉をつけると良いと思います。スタイルの良い人は腰の一番太い部分は太ももの部分です。あなたの足は例示の上の例のように見えます。 痩せすぎだと骨盤が目立つ例。 https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=138421 ちょうどよいくらいでは骨盤より太ももが目立つ。 https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20231125_1700870642314689