• 締切済み

資格について

大学の授業でアンケート分析をやっていて「資格についての意識調査」を行おうと思っています。しかし、学生に質問を5個から10個質問して分析しないといけなくてとても困っています。 下記の選択肢から選べるような質問内容を考えて欲しいです。🙏 ①そう思う ②ややそう思う ③どちらとも言えない ④あまりそう思わない ⑤思わない できれば、資格についての質問を5個以上書いて欲しいです。かなり困っています。どなたか質問を考えて欲しいです。お願いします🙏

みんなの回答

• sgey
回答No.1

資格は就職に有利か 資格取得に使う時間・費用は無駄か 資格は多く取るべきか 簡単に取れる資格は取るべきか 他の人と被らない資格を取るべきか