• 締切済み

泌尿器科の受診

現在、就活中で蕁麻疹が出るほどストレスを感じています。ストレスや疲れによりマスターベーションが気持ちよく感じなくなっています。一度だけ射精までいくもあまり気持ちよくなく、ただ出しているだけという感じがします。 勃起もしますが、すぐに元に戻ってしまうため泌尿器科を受診しようと考えています。

みんなの回答

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (143/499)
回答No.1

それは蕁麻疹が出ている原因をちゃんと調べてもらった方がいいのではないでしょうか...年代が分かりませんが明らかな外的要因(外的症状)ではないのであれば、経緯が分からないのでなんとも判断し難いですが、自慰行為というのはある程度の年齢と経験で10代の頃の様な感覚は薄れていくものですよ。あとは精神的・肉体的に疲れていればそっちの力も落ちて行くのは当然なことで身体と精神の状態が戻っていけば戻ると思います。私はどうしても避けられなくて泌尿器の診察を受けたことがありますが(ちょっとここには書けません)もう少し様子を見た方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陰茎海綿体について

    マスターベーションのやり過ぎで、陰茎折症みたいに 完全に折れる感じではなくて、陰茎の海綿体が損傷することってありますか? また、自然治癒で治ることってありますか? 年々、勃起した際の陰茎の硬さや角度が悪くなっている気がします。 しかも、フル勃起していないのに射精することもあり、心配になってきました。 泌尿器科にて診てもらったのですが、見た目に問題ないので大丈夫だと言われました。 仮に、海綿体が損傷していても治せないとも言われました。 自分は、まだ20代なので怖くなってきました。

  • 射精しない

    36歳の独身男性です。この数年、セックスで射精することがほとんどなくなりました。勃起はするのですが、挿入したり、フェラチオで射精することがほとんどなくなりました。マスターベーションでも射精しないことがあります。原因として長いこと精神科系の薬(パキシル、デプロメール、リタリン、レキソタンなど)を服用しているからではないかと思いますが、このままでは恋人ができたり、結婚した場合に通常の性生活をおくることができるのか心配です。一度泌尿器科で診てもらいましたが、ED(勃起不全)の薬を渡されただけでした。

  • 射精障害の診察

    射精障害の可能性があり泌尿器科の受診をする場合、診察で陰部を医者に見せますか? 見せる場合、勃起の状態を見たり、前立腺の触診もしたりするのでしょうか?

  • チンポが冷たくなって麻痺してます。

    今月ぐらいから、チンポがやたら冷たくなり亀頭が白っぽくなってあまり血が通ってない感じになってしまいました。 困ったことは、亀頭を触ってもなんか麻痺している感じで全然気持ちよくないんです。でもがんばって擦っていると何とか勃起はするんですが、ものすごい違和感があり射精までいけません。 泌尿器科に行ってあらゆる検査をしましたが、全く異常は無しでした。 結構あせってます・・・。よろしくお願いします!!<m(__)m>

  • 膣内射精できなくなりました

    今年に入ってから、勃起力が弱くなり、膣内で射精できなくなりました。 やわらかくても、そこそこは大きくなるので、ゼリーを使って挿入できます。 ピストン運動をしていると、すこしづつ硬くなってくるのですが、完全勃起にはいたらず、そのうちに萎えてしまいます。 射精どころではありません。 マスターベーションでは、射精できるのですが、前のように十分に勃起せずに、出てしまいます。 今年の正月過ぎに、妻の両親が我が家に来て、2週間くらい滞在していたのですが、そのときくらいからおかしいみたいです。 心理的な要因でもあるのでしょうか。 ちなみに、現在52歳です。 同じような経験をされた方、また改善方法の案を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • おちんちんが最近勃たない

    こんにちは。20代男性です。最近になって自分のおちんちんが勃たないです。疲れか精神的なものなのか分かりませんが、勃起しなくなりました。今までは勃っていたのに、限界でも半勃起状態です。 今まで、風俗に行ってて、女性の方から性的な接触で勃起したりしてましたが、 AVとか見ても、そんなに勃起しませんし、しても途中で射精してしまいます。どうしたら、最大まで勃起出来ますか。 泌尿器科の女医さん、性に詳しい助産師、女性の方。教えていただきたいです。

  • 膣内射精障害?

    他の方の投稿と、その回答を見て、 気になって、新たに質問します。 これまで女性とのセックスで射精したことがありません。 「膣内射精障害」で検索すると、マスターベーションの方法が問題だというように書かれていますが、現在40歳。ここ数年は(自慰は)月に2回ほどという感じで、今年は2ヶ月に1回とか、どんどん回数も減ってきています。 過去にもそんなに激しいマスターベーションをしていた記憶はありません。 5年程前に包茎の手術を受けたのですが、ひょっとしてそれが原因で 膣内射精障害になったのかとも疑っています。 泌尿器科に行くことも考えていますが、差し当たって女っ気もまるでないし、恋人が出来そうにもないと思うとこのまま放置しておいても別に差し支えないのかなと思ったりもします。 どういうことでセックスで射精できないのか、 原因を知るにはどうしたらよいでしょうか?

  • SEXが最後までできないのです

    35歳です セックス時 勃起し挿入できるのですが 最後に射精することが できません 自分でのオナニーでは射精できるのですが   治療方法はあるのでしょうか 社会人になって ずっとその状態です 泌尿器科で 一度見てもらいましたが ビタミン剤もらっただけでした 何かアドバイスがあればお願いします 

  • チクニー経験者へ質問

    スカートを履いてチクニーするのが好きな男です。 乳首をいぢって気持ちよくなって我慢汁までは出るんですが、射精までなかなかいきません。 (途中イキそうな感覚はあるんですがいつもそこから上へ行けない感じ、もしくは 最後の壁を破れない感じ) そもそも乳首をいぢっても、気持ちはいいですが勃起しません。 勃起したとしても乳首をいぢっている最中にやはり萎えてしまいます。 そこでチクニーでの射精経験者へお聞きしたいのは主に (1)乳首をいぢって勃起をするにはどうしたらいいか? (2)そもそもチクニー射精するときは勃起していなければならないのか? (萎えてる状態でもやはりチクニー射精はできるのか?) (3)チクニーで射精するコツ&ポイント (4)その他参考になりそうなことなら何でも 一度でいいからアップされてる動画のように、乳首でドクドク出してみたいです。 よろしくお願いします。

  • 勃起せずに 射精

    現在 もう一つ 質問中なんですが タイトル「男性44歳 勃起不全です。」です。 彼が とうとう 勃起せずに(半立ちくらいです)射精しました。 半立ち位と言っても 本当に ふにゃふにゃでした。 取りあえず 入れている状態を保つのが大変な感じでした。 でも どうにか動いて 「あれ?勃ってないのに 出そう。」と・・ それで 本当に射精しました。 量も普通に出ました。 彼が なんで勃ってないのに 出たんだろう?と。 「今のだと 気持ちよくないの?」聞くと 「気持ちよかった。」と言っていました。 勃起せずに 射精って 勃起不全になってくると そうなるんでしょうか? ご存知の方 どうぞよろしくお願いいたします。