• 締切済み

このタレントさんは誰?

有名・無名は分かりません。カメラとマイクで撮影してたのでタレントさんと思います。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.2

こんにちは 一般人がいる時間に撮っているのは おそらく書店、文具メーカーなどのイメージビデオかもしれません。 無名のモデルさん、もしくはエキストラさんでしょう。 このくらいの人を扱っているモデル事務所は 沢山あります。 隠し撮りしているのなら、この写真は消した方がいいと思います。

yuki233416
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど、イメージビデオってこともありますね。 画像はFBFが投稿してたもので、どうやって入手したのか分かりません。盗撮ではないような!

Powered by GRATICA
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1219/3724)
回答No.1

横顔なのでよく分かりませんが、一般人がモデル役をしているか 無名(新人)のタレントの可能性もあります。 もし、有名人なら周辺に人だかりができていることが多いです。

yuki233416
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございます。 有名人ではなさそうですよね。 人は数人。何だろうって見てたようですが。 三省堂でのワンシーンです。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • みんなが「誰?それ」と言うぐらい無名タレントのブログの読者になってブロ

    みんなが「誰?それ」と言うぐらい無名タレントのブログの読者になってブログを立ち上げている方はファンの人ですか。 そうしてあげると無名タレントにとって人気のバロメーターになるのですか。 では、読者になった一般の人は何かよい事がありますか。 広告は付いていないですし、内容も一般の人の日記であってファン同士の交流にもなりません。 第一、無名タレントのブログへの訪問者自体が少ないので読者への訪問も少ないはずです。 無名タレントのブログの読者に登録する意味はなんですか。

  • まだ無名のタレントのファン

    最近、10代後半のまだ無名の女性タレント のファンになりイベントに参加してきたのですが 自分以外のファンの方がどうみても 40代、50代くらい 自分も30代で若くはないですが 他にもタレントさん何人かいらっしゃた のですがその方たちのファンもそのくらいの 年の方ばかり。 AKBもまだ売れていない頃のファンは 父親くらいの年齢の方が多かったみたいですが なんか俗にいう中年くらいのファンが 無名のタレントのファンになるっていうのは 何か理由があるのでしょうか?

  • テラスハウスの音声はどうやって録ってるのですか?

    テラスハウスの音声はどうやって録ってるのですか? カメラは置き型や色々あるのはわかるのですが、音声はどうやって録ってるのでしょうか? 特に外でのシーン、騒がしい場所でも声だけが綺麗に録れていると思います。カメラはある程度離れていてもきちんと録れてますよね。 ピンマイクだとは思うのですが、マイクがどこにも見当たらない。よく腰につける四角いボックスもあるようにも見えない。(見えないようにしてるだけかも) 普段の撮影で、はい撮影しまーす!からのピンマイク装着でタレントのような感じも想像できないのですが、、 指向性の物凄い高いマイクでも使用している可能性はありますよね。

  • 閑古鳥が鳴いてるタレントのイベント

    みなさんは昔、売れてた人でも良いしまだあまり売れてない無名のタレントのコンサートやイベントなどで、人がほとんど来てないようなイベントやコンサートやライブとかって見たことありますか?

  • このアイドルかタレントは誰ですか

    テレビかビデオの画面を撮影したみたいです。 グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。

  • 赤ちゃんタレントの仕事

    3ヶ月の息子が某子供タレント事務所のカメラテストに合格したので、入会金の半分を支払いましたが、残りの半分の支払いはパンフレットに掲載する写真の撮影のときで、そこで正式入会となるそうですが、迷っています。 事務所も沢山の人数を抱えているそうで、子どもの親御さんみんなが自分の子どもに仕事をさせたいと思っています。そんななか自分のところにも仕事が来るのか、心配になってきます。どなたか同じように子供タレント事務所にお子さんが入っている方経験談を聞かせていただけないでしょうか?、また仕事の依頼が来たとして、オーディションに受かるこつ、どんな仕事をどのくらいさせてもらえたか、教えてください。

  • タレント志望

    将来、タレントになりたいと考えているのですが、地域的に劇団などに通うのが今の時点では不可能です。 どういう練習などをしていれば劇団に入ったときに役立ちますか?(練習など・・・ 【追伸】 それと、撮影の仕組みとか全く知らないので、そういうHPを紹介してもらえるとうれしいです。

  • タレントの訳はtalent ??

    (TV)タレントの訳で、同僚と意見が違って少し悩んでいます。私は、タレントの訳はtalentではないと思っていました。ところが、同僚は、タレントの訳は、talentでも可能と言ってきました。そこで複数の英和辞書で調べると、確かに「タレント、例:ハリウッドタレント」等と出ているのです。一方、webの英英辞書(小さい)で調べると、それ(タレント)らしき記述は見当たりません。ご存知の方がおられましたら是非ともご享受下さい。 _(_^_)_

  • 麗タレントプロモーションについて

    麗タレントプロモーションの面接に行ってきました、どんな所がご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 今のところ登録の際、写真撮影料金として69800円かかるそうです。 http://www.ray-pro.com/modules/talent_wanted1/ よろしくお願いします。

  • タレントになりたいと思っています

    タレントになりたいと思っています タレントの方 またなろうと思った方に質問です いま自分は高2(春から)です。 ある同じ年位のタレントに憧れてタレントになりたいと思いました。 そこでNACの福岡が家から近いのでいいかなと思ってます。 (受かればの話ですが・・・) タレントになった方やなろうと思った方ははどのような努力をしましたか? アドバィスをお願いします。