• 締切済み

ネット 文字の一部が消えて表示されるのはなぜ?

「面接で」の「で」から、濁音が消えてます なぜ?

noname#258717
noname#258717

みんなの回答

• retorofan
回答No.2

濁点が表示されない理由は、 文字の記述方法に特徴があるからです。 通常なら「で」は全角文字一文字で入力します。 しかし、全角文字一文字「て」と半角濁点「"」を組み合わせて 一文字にしているのです。 「どうして濁点が表示されないか?」 それには、いくつか原因が考えられます。 例えば、 使っているブラウザの影響 濁点のフォントが使っているパソコン(スマホ)に無い など。

• 121CCagent
回答No.1

別のブラウザから開いても同じか?確認して見るとか。 何故?か?までは何とも言えません。