• 締切済み

ネットの一部ページが表示されなくなる

インターネットセキュリティ2004をインストールしたら、ネットで一部のページが表示されなくなりました。代表的なサイトで、イーブックオフ(ネット上の古本屋です)での蔵書検索を実行しても、ページが表示されなくなります。他、ソフマップのサイトでも同様の現象が起こります。  設定はインストール時のまま、ヘルプも参照してみましたが、どこをどう変更すればいいのか分かりません。セキュリティを無効にしてアクセスするしかないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは#1です 保護者機能を無効にしているのならファイアーウォール又は広告ブロック機能によるものではないでしょうか 下記URLに対応方法が出ています 参考になれば幸いです http//service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/8dc411659ed2b25249256ce80031d760?OpenDocument

回答No.1

インターネットセキュリティ2004はノートンの事でしょうか?ノートンだと保護者機能がONになっていると 一部のwebページが表示されなくなりますよ。 保護者機能を無効にしたら表示されるはずですが。

sizuru
質問者

補足

はい、ノートンの事です。保護者機能は使っていないので、最初からOFFにしていますよ。ページは依然として表示されません。