• ベストアンサー

peytonplace(大きいサイズ)について

ikuko14の回答

  • ベストアンサー
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.2

こんばんわ。 大きいサイズっていうのはLサイズより大きいサイズでしょうか? 近鉄阿倍野店の3Fに大きいサイズコーナーあるみたいです。私も前に質問して教えてもらいました。 あと通常のpeytonでもLサイズまである服もありますよ。もし欲しい服があってそのSHOPになければ取り寄せもしてくれます。実際やってもらったことあります。 通常のSHOPは梅田阪神・梅田大丸・河原町高島屋にあります。 私は梅田大丸・河原町高島屋しか行ったことないですが、両方ともすごく店員さんがいい人たちです。特に河原町peytonが好きです☆ お急ぎみたいですが間に合ったかなぁ? 参考になれば幸いです♪

asako13701
質問者

お礼

ごめんなさい!!間違えて補足の方にお礼を書いてしまいましたが、本当に参考になりました、感謝しています!!有難うございました!!

asako13701
質問者

補足

こんにちは☆そうですLより大きいサイズです☆詳しく教えて頂いて有難うございます!!とても参考になりました!!質問の検索で”ペイトンプレイス”で検索してお店についてはないなと思って質問したのですが、あったんですね(汗)申し訳ありません!!えっと早速教えて頂いた近鉄百貨店阿部野店のサイトのフロアガイド見たらありました!!本当ありがとうございました!!大丸、高島屋、阪急、阪神の百貨店のフロアガイドにはなかったので困っていて本当助かりました!!通常の方のお店の店員さん良い人ばかりならきっと阿倍野店も良いかなとか思いつつ行ってきます!!前行った時は福井県迄遠出したので今回関西で見つかってとても嬉しかったです!!本当有難うございました!!

関連するQ&A

  • 関西で、Sサイズより小さいサイズが豊富なお店を教えて下さい。

    20代後半、女性です。 私は全体的に、小柄で、特に腰まわりから下のサイズが、特に小さめで トップスもそうですが、ボトムはSサイズでも大きいです。 スカートだとSS、5号~3号くらいです。 パンツ類だと、腰履きのものが多いので、1号か3号くらいの ものでないと合いません。(腰まわりから下のサイズが、特に小さいので) ---------------------------------------------------- そこで、こちらで色々検索したところ、関西では「梅田阪急」で 小さいサイズがあるという回答を、何度か拝見しました。 1.そこで、お尋ねしたいのですが、百貨店では、小さいサイズのコーナーを  たまに見かけますが、 関西では「梅田阪急」の小さいサイズが  一番豊富なのでしょうか? 2.また、関西で、他の百貨店においてある小さいサイズのものの多くは  「梅田阪急」で大抵、見つける事が出来るのでしょうか? 「梅田阪急」には近々、行くつもりなのですが、複数の百貨店 に足を運ぶのは大変そうなので質問させてもらいました。 ------------------------------------------------------ 3.また、「梅田阪急」以外にも、関西(特に大阪、奈良辺り)で  Sサイズより、小さいサイズを多く扱っている店があれば  教えていただけると、本当に嬉しいです。 特に百貨店、ブランドにこだわっておらず サイズと、素材が良くて、自分の気に入ったものがあれば・・と思っています。 ------------------------------------------------------- ちなみに、小柄、童顔なので、20代前半に見られる事が多く ファッション誌は「CanCam」「With」「MORE」を読む事が多いです。 また、歌手のaikoさんの様なカジュアル、ラフな格好をする事もあります。 服のジャンルは問いません。 1店舗でもいいので、色んな、情報を教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • コクヨのスリムB5サイズノート

    最近発売になった物で 数件文具店を探したけれどどの店も扱っておられないようです。 コクヨに問い合わせると店舗に取り寄せを依頼してくださいというような回答でしたが 百貨店や有名大型文具店などでもまったく取り扱いがないなんて・・・。 どなたか 店頭で見かけられた方いらっしゃいませんか?

  • 指輪のサイズのことについてですが・・・・

    オークションで、指輪を落札しました。   ですが、はめてみてサイズが合わなかったので、大手百貨店に行って、アクセサリー屋さんでサイズを測ってもらいました。   やはり、サイズが1つ大きかったので、出店者(企業)に問い合わせをしたところ、このような、メッセージが届きました。   「サイズが大きかったということですが、計測ミスの可能性が高いです。 当店では出荷前に必ず確認をしておりますので、サイズが間違っている可能性は低いです。 また、百貨店の販売員の方は、シルバー製品のような幅のある品物の計測は慣れていない場合が多く、また貴金属製品の取り扱いに関する知識が少ない場合があります。 腕(細い部分、下の部分)で計測しなければならないところを、トップの部分で計測してしまったのかもしれません」   ここで疑問なのは、店によってサイズを測る基準が違うと、出品者は言いたいと思うのですが、そんなことだと、自分の指輪のサイズなんでアバウトでしか分からなくなりますよね?   出品者が正しいのでしょうか?   詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • アナスイの財布について

    アナスイの長財布を購入したいと思っています。 先日、百貨店でセールをしていてその時に購入するか迷ってしまい結局買わずに帰って、後日行ってみるとセールは終わっていてセール品については今後取り扱いをしないと言われました。 店員さんに、どこかのアウトレットなどで取り扱っているかも、と言われました。 どなたかアナスイの長財布を扱っている関西のアウトレットなどご存じないでしょうか?他の情報もお知りでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大きなサイズのジャケットは・・・?

    お世話になっています。 主人の洋服のことで、質問させてください。 普段はカジュアルなフリースなどを着ています。 ですが結婚して初めての年末年始、親戚などの集まりにも多く出かけるため、コーディユロイやツイードなどのカジュアルなジャケットが欲しいと思っています。 …が、とにかくサイズが大きいため、愛用のエディーバ○アーやGA○のXLサイズでもキツキツで入りません(++;) フリースやネルのシャツなら入るのに・・・。 百貨店のオーダーとなるとお値段も高そうですし、 なにかいい案はありませんでしょうか? もしくは大きなサイズの服を置いている店を教えてください。 関西に在住しています。

  • 阪神タイガースと阪神百貨店

    阪神タイガースと阪神百貨店 関西に住み始めてちょっと思ったこと。 「阪神」で繋がっている、阪神タイガースと阪神百貨店。関係があるんですか? 例えば「阪神グループ」という大きな枠の中に阪神タイガースを運営する会社とか百貨店のほうを経営する会社が入ってるとか。。。 でも応援セールとかは別の百貨店、例えば高島屋とかでもやってますよね?? 関東に住んでた私にとって、阪神って何?って感じだったのでこっちに来て関西がまるで異国のように 感じます 笑 面白いけど!

  • バーバリーのお店

    こんにちは。 私は大阪に住んでいるのですが、バーバリーブルーレーベル、ブラックレーベルの お店を探しています。 近鉄百貨店阿部野店、阪神百貨店、は知っているのですが、その他に取扱をしているお店を探しています。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • ブランドのリングがほしいのですが・・・

    ピンキー&ダイアンのリングが欲しいのですが、店舗を見た事がありません。関西で探しております。もしも知っておられる方がいましたら直ぐに教えてほしいのです。梅田の3百貨店では見つけられませんでした。関西圏内ならば何処へでも行きますので、是非教えて下さい。よろしくお願いします。 もしも、梅田であるのならば教えてください。

  • ペアリング購入について

    付き合いだして、まもないのですが、二人でペアリングを買おうと思ってます。 関西地方の百貨店に行きました。 じっくり見てませんが、ブライダル関係が多かったですが、そこまでの指輪ではなく、ペアリングを探してます。 百貨店で買われた方、予算はだいたいどれくらいでしたか? あと、百貨店じゃなくてもいいんですが、あまり安すぎずって思ってます。 皆さんどのようなお店で買ってるのかなって。 皆様のご意見を参考にしたいので、教えくれませんか? よろしくお願いします。

  • カネボウ・レヴューを買いたいのですが

    レヴューは百貨店では購入できないのですか? ファンデはいつもカウンターでBAさんに選んでもらってるので ドラッグストアで買うのには抵抗があります。 関西圏でレヴューを販売している百貨店をご存知の方教えてください!