• ベストアンサー

peytonplace(大きいサイズ)について

ikuko14の回答

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.2

こんばんわ。 大きいサイズっていうのはLサイズより大きいサイズでしょうか? 近鉄阿倍野店の3Fに大きいサイズコーナーあるみたいです。私も前に質問して教えてもらいました。 あと通常のpeytonでもLサイズまである服もありますよ。もし欲しい服があってそのSHOPになければ取り寄せもしてくれます。実際やってもらったことあります。 通常のSHOPは梅田阪神・梅田大丸・河原町高島屋にあります。 私は梅田大丸・河原町高島屋しか行ったことないですが、両方ともすごく店員さんがいい人たちです。特に河原町peytonが好きです☆ お急ぎみたいですが間に合ったかなぁ? 参考になれば幸いです♪

asako13701
質問者

お礼

ごめんなさい!!間違えて補足の方にお礼を書いてしまいましたが、本当に参考になりました、感謝しています!!有難うございました!!

asako13701
質問者

補足

こんにちは☆そうですLより大きいサイズです☆詳しく教えて頂いて有難うございます!!とても参考になりました!!質問の検索で”ペイトンプレイス”で検索してお店についてはないなと思って質問したのですが、あったんですね(汗)申し訳ありません!!えっと早速教えて頂いた近鉄百貨店阿部野店のサイトのフロアガイド見たらありました!!本当ありがとうございました!!大丸、高島屋、阪急、阪神の百貨店のフロアガイドにはなかったので困っていて本当助かりました!!通常の方のお店の店員さん良い人ばかりならきっと阿倍野店も良いかなとか思いつつ行ってきます!!前行った時は福井県迄遠出したので今回関西で見つかってとても嬉しかったです!!本当有難うございました!!