• ベストアンサー

カネボウ・レヴューを買いたいのですが

レヴューは百貨店では購入できないのですか? ファンデはいつもカウンターでBAさんに選んでもらってるので ドラッグストアで買うのには抵抗があります。 関西圏でレヴューを販売している百貨店をご存知の方教えてください!

noname#67035
noname#67035

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは☆ レビューは百貨店のカウンターでは売っていないと思います。 (もしかしたらあるかもしれませんが…) 化粧品専門店で購入してはいかがでしょうか? 専門店にはその専門店専属のBAさんがいらっしゃいます。 専門店のBAさんはその専門店に入っているブランドすべてに対応できるよう勉強していらっしゃいますので、 きっとYuKa twirlさんが満足できるような色選びをしてくださると思います。 (その代わり、専門店では割引がきかないことが多いと思います。) または、BAさんのいらっしゃるドラッグストアはいかがでしょうか? 人が少ない時間に行けばゆっくり色選びをして頂けると思いますし、割引もききます。 参考にして頂ければ幸いです(*^^)v

その他の回答 (1)

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

商品販売の系列が有るので百貨店系で扱ってれば有ると思いますが。 Web購入は? http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/revue/news/pact/page1.html

関連するQ&A

  • カネボウ レビューのファンデを使っていますが、相性の良い下地ありますか?

    去年の秋冬からレビューのファンデを使っていますが、下地でいいものがないかと探しています。やっぱり同じレビューの下地がいいんでしょうか? こんなものを探しています。 ・紫外線防止効果の高いもの ・化粧崩れしにくいもの ・値段が手ごろ(2000円くらいまで)でドラッグストアなどで売っているもの ちなみに私の肌は混合肌でニキビができやすく、顔色が良くないです。  いいアドバイスお願いしますm(__)m

  • 福岡天神周辺で親切なBAさんがいるカウンターは?

    夏に向けて新しくファンデーションや化粧水を 購入しようと思っています。 今までは、インターネットショッピングか ドラッグストアで購入していたのですが、 一度、きちんと肌の調子を見てもらって 購入したいと思うようになりました。 天神周辺の百貨店にはたくさん各会社の カウンターがありますが、初めてでも 気軽に相談に乗ってくれるBAさんのいる カウンターを知りたいのです。 ご存知の方、是非教えて下さい!

  • DEWはカネボウじゃないんですか!?

     スティックのファンデを探している時、ちょうど雑誌でカネボウDEWにスティックタイプのファンデがあることを知りました。早速カウンターへ行き、店員さんに 「スティックタイプのファンデーションはありますか?」と聞くと「ないですね~・・・」と一言。それだけ!!!!他に言うことないんですか?!市内に1つしかないデパートにわざわざ来てるのに!じゃあどこで買えばいいの? 怒るというより呆れてしまいました。この店員は、厚化粧が仕事なのね、と思う事にしました。  *DEWのファンではどちらで購入できるんでしょうか?  *機械でファンデの色味を診てもらえるブランド(イプサ以外で)ご存知でしたら教えてください。

  • カネボウのファンデ

    REVUE(パウダー)を使用したところニキビがぶつぶつ出てきてしまい、他に手持ちのファンデがなかったので外出する時はほぼすっぴん…昨日サンプルで貰ったレイシャスのリキッドは鼻がテカってしまって今ひとつ(涙) 困っています。肌が乾燥してきたのでリキッドのファンデを買おうかと@COSMEを見てみたのですが、情報が多くて選びかねています。 こんな私にも合うリキッドをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。お願いします。

  • カネボウレヴューのパールオンファンデ

    ファンデーションがなくなってきたので、新しいものを購入しようとオークションで見ているのですが、カネボウから新発売された『レヴューのパールオン』というファンデーションのことなんですが・・・。 深層パール効果で・・とメーカーHPには記載があるんですが、これってラメっぽいものが入っているということなんでしょうか? それとも目には見えない(?)パール効果ってことだけで、一見は普通のファンデーションと変わりないんでしょうか? 会社に毎日お化粧をしていくので、もしラメっぽいのが少しでも含まれて顔がキラキラしていたら場違いになってしまうので、購入する前に確認したいと思いました。 店頭に行く時間もないので、詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • カネボウファンデの色選びで悩んでいます。

    カネボウファンデの色選びで悩んでいます。 カネボウのインプレスまたはトワニーセンチュリーのファンデを新しく購入したいのですが お高いのでカウンターではなく ネットで購入しようと思っております。 現在は資生堂マキアージュのオークル00を使っておりますが、(もっとも明るいオークル系で黄味・赤み共に気にはなりません)カネボウだと何番を選ぶとしっくりくるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ソフィーナのファインフィット

    こんにちは★ ソフィーナのファインフィットは、ドラッグストアなどでしか購入できないのでしょうか? しっかり色あわせや相談(?)をしたいため、百貨店のコスメカウンターなどで買いたいのです。 関東に住んでおりますので、関東の百貨店で扱っていればいいのですが・・・ 知っていらっしゃる方、教えてください。

  • ファンデの塗り方カウンターで教えてもらえる?

    この間、コスメデコルテでリキッドファンデを購入しました。が、BAさんがやってくれたように上手く塗れません。 初めてもリキッドなので、たたくようにしてもなにをしてもBAさんのようにはいかなくて。。。 購入した後でもやり方教えてくれますか。 あと、違うデパートのカウンターでも教えてくれるものでしょうか。

  • レヴューのオークルBに代わる安いファンデ-ション

    を紹介してください。 以前全く分からずコスメカウンターで勧められたのがレヴューのエッセンスインパクトのオークル Bでそれはぴったりでした。レヴューでもかなり安い部類だと思いますがなにしろ金欠なので。 自分は黒髪、色白、そばかすができやすい、混合肌でニキビもできやすい肌質です。暑いとすぐに 頬が真っ赤になりやすく、ほかのファンデではとにかく一番カラーのピンク系や白っぽいものを 選びがちですがレビューのオークルBが一番合っていた気がします。 ブルベ肌?でいいのでしょうか?

  • カウンターでファンデーションを買う時

    百貨店のカウンターなどでファンデーションを買う時にBAさんにためし塗りしてもらいますよね。 化粧を落として基礎化粧品でスキンケアして下地、ファンデと・・・30分は時間を取らせてしまいますよね。 私はその後の経過を見たいのですぐに買わず、再度来店という形を取りたいのですが、そう告げると嫌な顔をされる気がしてしょうがありません。実際にされる事もありますよね。あの瞬間がたまらなくイヤなのです。。。 皆さんはどうしていますか? 遠慮なく「また来ます」と言ってしまうとか、サンプルで試してある程度購入を決定してからカウンターへ行くとか・・・アドバイスをお願いします。