• ベストアンサー

カネボウ・レヴューを買いたいのですが

レヴューは百貨店では購入できないのですか? ファンデはいつもカウンターでBAさんに選んでもらってるので ドラッグストアで買うのには抵抗があります。 関西圏でレヴューを販売している百貨店をご存知の方教えてください!

noname#67035
noname#67035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは☆ レビューは百貨店のカウンターでは売っていないと思います。 (もしかしたらあるかもしれませんが…) 化粧品専門店で購入してはいかがでしょうか? 専門店にはその専門店専属のBAさんがいらっしゃいます。 専門店のBAさんはその専門店に入っているブランドすべてに対応できるよう勉強していらっしゃいますので、 きっとYuKa twirlさんが満足できるような色選びをしてくださると思います。 (その代わり、専門店では割引がきかないことが多いと思います。) または、BAさんのいらっしゃるドラッグストアはいかがでしょうか? 人が少ない時間に行けばゆっくり色選びをして頂けると思いますし、割引もききます。 参考にして頂ければ幸いです(*^^)v

その他の回答 (1)

• junra
回答No.1

商品販売の系列が有るので百貨店系で扱ってれば有ると思いますが。 Web購入は? http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/revue/news/pact/page1.html