• ベストアンサー

海外事情に詳しい方で、下ネタに付き合ってくれる方

今、カナダ留学中なのですがカナダ人の友達と下ネタの話になった時に今月はオナニーするなよと言われました。 なんでと聞いたら、よく聞き取れなかったのですがそのような月があるらしく、みんなオナ禁するようです。 詳しく聞いてみると、12月になったらそれを全部放出するとのこと まあ、精子は出さないと死ぬので、そんなに11月分の精子が全部出るわけではないと思うのですが、彼らは1ヶ月我慢してそこから放出する快感を彼らは楽しんでるみたいです。 これは本当に海外で存在する月なんでしょうか? 海外事情に詳しい方で、下ネタにも付き合ってくれる人よろしくお願いします。

• Kaono
  • お礼率45% (35/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aug61130
回答No.1

ジョークですね^_^ まぁ中には本当に実践してる人もいるでしょうが

Kaono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ですよね。なんか友達にやってめっちゃ言われて本当かどうか迷ってました。

その他の回答 (1)

• LOLIPON35
回答No.2

クリスマスがらみの下ネタなのでしょうかね。

Kaono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど。その考え方もありそうですね