- 締切済み
隔離領域から復元したい.V24.0.24
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== スーパーセキュリティV24.0.24.131 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「隔離領域に移動されました」からの復元が出来ません. 最新バージョンv24.0.24では,これまでにあった「復元」ボタンがありません.復元方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
スーパーセキュリティ自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか? それでも改善しないようであれば、そういう仕様になったのかもしれませんね。
お礼
さっそくの回答ありがとうございました. この問題が2023年7月更新版の仕様であれば,旧版での再インストールが有効かも知れません.再インストールでデータが消えないか心配ですので,隔離期間の最終日に試してみます.