• ベストアンサー

結婚したくない女性タレントって

島田伸助の恋愛スペシャルで結婚したくない女性タレントベスト3って誰でしたか?ちょっと目をはなしたすきに終わってしまって。 テレビをご覧になっていた方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 3位:山田花子 2位:さとう玉緒 1位:神田うの だったと思います。

haru-tin
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました(笑)

その他の回答 (4)

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.5

録画したので確認しました所・・・ 1 神田うのさん 2 さとう珠緒さん 3 山田花子さんでしたよ。 4位に光浦靖子さんが入ってました。 紳介さんは1位の結果が出た後「うのちゃんは きれいだけど嫁として扱えますか?」と 皆さんに問い掛けてました。

haru-tin
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました(笑)

  • look9719
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

#1さんの順番通りで 1位:神田うの 2位:佐藤玉緒 3位:山田花子 の順番で間違いです。 PCに録画していたので。

haru-tin
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました(笑)

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.3

1位 神田うのさん ←自信あり 2位 さとう玉緒さん ←自信なし 3位 山田花子さん ←自信なし 光浦靖子さんは4位でした。←自信あり

haru-tin
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました(笑)

  • case
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

1位 神田うの 2位 佐藤玉緒 3位 光浦靖子?かな

haru-tin
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました(笑)

関連するQ&A

  • オカメ顔の眼をした女性タレントさん。

     今、オカメ顔の眼をした女性タレントを探しています。  例えると、吉本新喜劇の「島田珠代」さんのような眼です。  お勧めの人がいれば教えてください。

  • 紳助の隣の女性

    9時から日本テレビでやってる(やってた)「島田紳助の恋愛スペシャル!」で紳助のとなりでアシスタントっぽく立ってて赤いチェックの服を着ていて頭に花を乗せてた女性は誰ですか?

  • 島田紳助のついて

    島田伸助が引退してしましました。 それで、レギュラー番組など6本くらいあったらしいのですが何があったでしょうか? 後、島田伸助が出ていたテレビ番組を教えてくれたら嬉しいです。

  • 結婚されているタレントさんについて質問です。

    結婚されているタレントさんについて質問です。 男性より女性の方が収入が多そう、または活躍されているなと思うタレントさんは誰ですか。

  • 女性に問う!女性タレントについて

    (1)ファッションで尊敬する女性タレントは? (2)このファッションちょっと…と思う女性タレントは? (3)「前の方がよかった…」と思う女性タレントは? (4)この女性タレントはこうすればいいと思うタレントは? (5)胸を露出している女性タレントについてどう思うか? 許せるタレントと許せないタレントも。

  • 女性タレントの名前を教えて下さい?

    記憶があいまいで申し訳ありませんが、かれこれ10年から20年ぐらい前だと思いますが(現在は、テレビなどで全く見ることはありません)、目のくっきりした女性タレントで、確か「立花」という名字だったと思います。この人の名前を教えて下さい?

  • 日本テレビ系「まさかのミステリー」ってどうよ?

     日本テレビ系列で放送されている、「まさかのミステリー」という番組がありますが、番組構成で個人的に疑問に思うことがあるのですが・・・。  全体の流れは、ミステリーをまず紹介して、推理する役を与えられたタレントさんが、他のゲストと司会の島田伸助さんとの雑談の中から推理できるヒントを探して答えるという感じですよね。    この、島田伸助さんとゲストたちの雑談の中から、ヒントを探して推理をするという設定に違和感があります 。   伸助さんと他のゲストのトークが、ヒントを含めたトーク内容である=作り話であるという印象が強くなり、素直に笑えない気持ちになります。(TVタレントが普段作ったネタトークをしているのは、元々前提としてあるのですが・・・)  普通に面白い話を紹介するだけでは同局の「世界丸見えテレビ特捜部」にかぶってしまうという点で、あえて芸を加えたのかもしれません。    皆さんはどう思いますか?。  

  • 大好きな、惚れた!女性タレント芸能人は?

    あなたが大好きな、惚れた!という女性タレント女性芸能人は誰ですか? 彼女にしたい!結婚したい!と思う女性は?

  • 島田伸助さんが出た選挙番組を見た人に質問です

    24時間テレビのあとの選挙番組に島田伸助さんが出ていました。 私は拝見していないのですが、見ていた上司が彼にはがっかりしたと言っていました。 サンデープロジェクトの司会をやっていたこともあり、国会議員を狙っていると以前言われていたこともある彼ですが、 その番組では、とんちんかんなことを政治家に質問したり、逆に質問されたりと、今の政治状況を全然知っていないし、それ以前に生来の頭の弱さを露呈させただけだったというのです。もはや、政治のことは話さず、これからは、自分より頭の弱い芸能人を選んで上から小バカにしながらいじって笑いをとることだけに専念すべきだと。。。選挙番組では一番の視聴率だったこの番組を見て島田伸助さんに対してがっかりした人はかなりいる、と... そこで、ごらんになった方に質問です。 島田さんの出演は、がっかりするほど彼の無知が露呈されましたでしょうか?そうであれば、例えばどのようなことだったんでしょうか?

  • 不倫女性タレントは復活できない?

    テレビで評論家が「不倫して復活した男性タレントはけっこういるが、女性タレントはなかなかいない。かなり厳しい」という話をしていました。不倫した女性タレントの復活が厳しい理由は何でしょうか?