• ベストアンサー

結婚したくない女性タレントって

島田伸助の恋愛スペシャルで結婚したくない女性タレントベスト3って誰でしたか?ちょっと目をはなしたすきに終わってしまって。 テレビをご覧になっていた方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 3位:山田花子 2位:さとう玉緒 1位:神田うの だったと思います。

haru-tin
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました(笑)

その他の回答 (4)

• tiibou
回答No.5

録画したので確認しました所・・・ 1 神田うのさん 2 さとう珠緒さん 3 山田花子さんでしたよ。 4位に光浦靖子さんが入ってました。 紳介さんは1位の結果が出た後「うのちゃんは きれいだけど嫁として扱えますか?」と 皆さんに問い掛けてました。

haru-tin
質問者

お礼

• look9719
回答No.4

#1さんの順番通りで 1位:神田うの 2位:佐藤玉緒 3位:山田花子 の順番で間違いです。 PCに録画していたので。

haru-tin
質問者

お礼

• oneball
回答No.3

1位 神田うのさん ←自信あり 2位 さとう玉緒さん ←自信なし 3位 山田花子さん ←自信なし 光浦靖子さんは4位でした。←自信あり

haru-tin
質問者

お礼

• case
回答No.2

1位 神田うの 2位 佐藤玉緒 3位 光浦靖子?かな

haru-tin
質問者

お礼