• 締切済み

普通の生理だと思うけど

排卵出血が10月にあり、ずれて!生理が生理予定日5日後にきました。 妊娠検査薬はほとんど陰性。 生理来たのはいいんですが、いつもは長くて5日間位で終わるのが、今6日目です。 出血も、普通にしてます。 ナプキンに着く程度です。 明日もたぶん出血してると思います。 どうですかね?ピルかなにかもらったほうがいいんですかね? 写真はごめんなさい汚くて、現在の出血です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 年齢とか全く判らないのですが 女性の体はデリケートですから、 風邪ひいたり、ストレスなどでも生理日や長さ、量も 変わることがあります。 出血が続くようなら、婦人科にいかれてください。 不正出血かどうかは調べて貰えます。 https://ubie.app/byoki_qa/clinical-questions/symptom/15o2ib0hps4 https://www.matono-womens.com/ippan/kinsyu