• 締切済み

普通の生理だと思うけど

排卵出血が10月にあり、ずれて!生理が生理予定日5日後にきました。 妊娠検査薬はほとんど陰性。 生理来たのはいいんですが、いつもは長くて5日間位で終わるのが、今6日目です。 出血も、普通にしてます。 ナプキンに着く程度です。 明日もたぶん出血してると思います。 どうですかね?ピルかなにかもらったほうがいいんですかね? 写真はごめんなさい汚くて、現在の出血です。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17747/29636)
回答No.1

こんにちは 年齢とか全く判らないのですが 女性の体はデリケートですから、 風邪ひいたり、ストレスなどでも生理日や長さ、量も 変わることがあります。 出血が続くようなら、婦人科にいかれてください。 不正出血かどうかは調べて貰えます。 https://ubie.app/byoki_qa/clinical-questions/symptom/15o2ib0hps4 https://www.matono-womens.com/ippan/kinsyu

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理だとはおもうのですが・・・

    基礎体温は高温期のまま今朝生理が始まりました。 周期31日目で排卵から14日たっていました(排卵検査薬で検査済み)いつもであれば最初は生理の量が少なくてもその日のうちに通常の量になるのですが、今日はほとんど出血も生理の血の塊(露骨でごめんなさい)ナプキンにかすれてつく程度しか出血がありません。(こういうことは今までありませんでした) とりあえず明日まで様子をみてこのまま出血の量が少なければ病院へ行こうと考えています。 流産などそういったこともありますか?わかる方がいらっしゃれば教えてください

  • 着床生理?

    先月の生理は7/24 その前は6/23でした。 今月25日から少し出血が始まり、またいつもの生理かと思っていたんですが何だか今回はいつもと違いあんまり出血がないんです。今日5日目なんですがほとんどナプキンには血がつかない状態。拭いたら多少つきますが。 で、昨日『生理予定日から使える』という妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。排卵日はいつだか分かりません。 二人目不妊だと思います。長男は今年6歳になりますが次が出来ません。 乳首をつまむと少し痛みがあります。 仲良くした日は記録していないので分かりません。 排卵日に仲良くしたとすると 何日後くらいに検査薬での反応が出るんでしょうか?

  • 生理は?

    毎月26日が生理予定日です。 7月は26日、8月は8日早い18日に来ました。 8月の生理は、いつもと違った感じがしたので 産婦人科を受診。排卵出血だろう、と言われました。 排卵出血は人生初めてで、何も分からず、 ケータイサイトで調べると ごく少量が1~3日、生理予定日前後に起こる。 しかし生理はいつも通り来る。とありました。 8月18日の出血はいつもの生理より量が多く 痛みも強かったです。 そのあとは出血がないので、生理は?と思っています。 検査薬をしても陰性。 吐き気、頭痛はしますし胸も痛みますが検査薬は陰性で、、 いったい何なのでしょうか? ちなみに、妊娠希望です。

  • 生理?

    妊娠希望です。 先月の生理は8月14日にきました。 今月の予定日は18日です。 ちなみに排卵日は4日みたいです。 仲良くしたのは、8月30日、9月3日、13日、16日です。全て中出しでした。 そして昨日の23日の朝、出血があり生理が来てしまったのかとガッカリしていたのですが、出血が1日一枚のナプキンで足りるぐらいの量でした。明日本格的に来るのかなと思っていたら、今日も出血がほとんどなかったです。 出血というよりは茶色いおりものに近いです。 21日に気になって妊娠検査薬を使用したのですがその時は陰性でした。 基礎体温は測っていません。 今回の出血は生理なのでしょうか? こんなに量が少ない生理は初めてです。 どなたかご回答おねがいします。

  • 今回生理の期間が短いです…

    生理が一週間遅れで来ました。 今までは、遅れても1日、2日くらいだったのですが、生理予定日の4日前から毎晩連続して彼と仲良しし、中で出していたため、妊娠かな?と思っていました。 検査薬を使って調べても、陰性。 そしたら、予定日一週間後に来ました。 ですが、一日目はそれなりに出血していたのですが、一日目の夜から少なくなり寝ている間はナプキンが少し赤くなるだけでいつもより出血していませんでした。 二日目の朝、まとまった出血があったのですが夜になると、またナプキンに軽くついてる位で、今日が三日目なのですが、朝起きてトイレに行くとほんの少ししか出ておらず、ほぼ終わりに近いです。 今はもうほとんど出血していません。 今までの生理は確かに5日間で終わったりが多かったので短いのかもしれませんが、今回は三日目で終わりに近いので、心配です。 妊娠の可能性は無いですか? 生理が短くなってしまったのは何故なのでしょうか…

  • 妊娠?生理の遅れ?

    私は25日周期で5月12日、6月1日に5日間生理がありました。前回の6月27日の出血が着床出血ではないかと気になっています。生理予定日の次の日にあったのですが、かなりの少量(一日にタンポンを1,2回変える程度)で4日間のみでした。 6月19日にHをしています。 不安になり生理予定日一週間後に当たる7月3日に妊娠検査薬を使用。結果は陰性。その一週間後の7月10日にも検査。結果は陰性。(検査薬を使用するタイミングを誤っているのでしょうか?) しかし、いつもと違う生理前の症状(何日も続く腰の怠さと痛み、下腹部の違和感、乳頭が敏感になり痛む、常に怠い、むくみ、ムカつき、食欲不振等)が妊娠症状に似ているので2回の検査でも誤って陰性と出てしまったのではと心配です。 生理予定日を過ぎましたがまだ生理は来ていません。 皆様はこの2回の検査でも妊娠している可能性はあると思われますか? それとも気にし過ぎてただ生理が遅れているだけだと思われますか? 前回の出血が着床出血ではないかと排卵予定日の頃悩んでいたのでストレスで排卵が遅れているだけでしょうか? 都合により病院には行けないので皆様の意見をお聞きしたいです。どうか回答をよろしくお願いします

  • 妊娠生理???

    いつも生理になると量が多く生理痛もひどく悩んでいたのに今回は生理予定日に少量の出血ですぐに止まり少したつと、また少し出たりのくりかえしを4日間もくりかえしています。生理痛のような痛みも少しあるんですけどいつもほどではぜんぜんないのです。妊娠検査薬をやったのですが、陰性でした。生理予定日からまだ4日しかたっていないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理痛のような痛みがあるのに生理がきません・・・

    カレンダーだと昨日から生理が始まる予定でした。 排卵予定日から下腹に鈍痛があったのですが、3日前からは実際に生理がきたときのような痛みがあります。 それなのに出血がありません。 いつも排卵日あたりから貧血や下腹部痛の症状はあるのですが、今回はいつも以上に酷く吐き気やげっぷなどもあったため検査薬も試してみましたが結果は陰性。 先月の生理5日目(11/13)に行為をして、行為から約3週間後の12/3と生理開始予定日の12/8に検査したところどちらも陰性でした。 実質1日しか遅れていないのですが、いつも生理が始まる前日あたりからおりものが少し赤くなり次の日から出血するというパターンなのですが今回はまったく無く出血が始まる様子がありません。 しかも貧血や下腹部痛は酷くなるばかり・・・。 出血は無いのに生理のときにある症状は酷くなるばかりです。 このような症状になられた方いらっしゃいますか? また妊娠検査薬を使用した時間帯が夕方やお昼頃だったので、その時は陰性でしたがもしかして妊娠の可能性もあるのでしょうか? 少しでも情報をお持ちの方、いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 生理が遅れています。

    2月の生理が、12日遅れていてまだ来ません。 1月の生理開始後、17日目から5日間不正出血がありました。排卵予定日の次の日から始まったので中間期出血かなと思っていました。 また、1月の生理が終了後2回性交があったので、妊娠可能性を疑い、検査薬を試しましたが陰性でした。 そこで質問なのですが、妊娠以外で12日も生理が遅れるのは異常でしょうか…?ストレスなどで遅れることはあるそうですが、現在の状況的に過度なストレスがかかっているとは思えません。 また、1月の不正出血は本当に中間期出血だったのでしょうか?生理が17日目に来ることはありますか? 質問だらけでごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 検査薬陰性…でも生理が来ない

    初めて質問させて頂きます。 6月23日から一週間生理がありました。 毎回7日間きちんと来ており、出血量は多い方です。 最終性交日は7月15日です(避妊なし、外出しでした) 生理予定日辺りの7月24日から3日間、おりものに混ざって少量の出血がありました。 1日目は生理が始まったかな?と思う程度(ナプキンにつく程度)、2・3日目は排泄後にペーパーにごくわずか付く程度です。 下腹部痛など体調の変化はありませんでした。 まだ生理が来ない為、8月2日に検査薬を試しましたが陰性でした。 最終性交日から18日目で陰性だと妊娠の可能性はないでしょうか? 今まで今回程に生理が遅れた事がなく不安です。 ストレス等なども特にありません。 7月24日からの出血が排卵出血?だとすれば、出血から14日前後で必ず生理が来るものなのでしょうか? あと一週間生理が来なければ受診した方がいいでしょうか…。 現在特に体調不良などはなく、先月の生理以降も風邪を引いたりもしてません。 妊娠していれば嬉しいのですが、可能性は低いでしょうか。。 ちなみに基礎体温は付けておりません。 (特に妊娠希望という事ではなく、自然と授かれば嬉しいです) 無知でお恥ずかしいのですが、ご意見頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。