• 締切済み

プライベートホームページ

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ぷらコミ0 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【11/1よりプライベートホームページのFTPでの接続ができない】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (632/2963)
回答No.3

殆どのプロバイダーの無料スペースは 無くなってます サーバーも古く 色々強化しているが おんぼろなので管理も大変らしく 有料・無料サーバーを借りる事をお勧めします

回答No.2

どうやらセキュリティ強化対策を実施されたようで、接続方式をFTPS接続に変更してご利用する必要があるそうです。 「プライベートホームページ」セキュリティ強化に伴う対応の実施 ↓↓↓↓↓ https://www.plala.or.jp/support/info/2023/0802/index.html また、解決された他のご質問者様も、メールでの回答で解決されたようです。 ************** 結局自力では接続できず諦めていたところぷららサポートセンターから メールでの回答があったので指示通り操作したところ接続できました。 ************** プライベートホームページが更新できない ↓↓↓↓↓ https://okwave.jp/qa/q10164341.html#answers

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15650/30074)
回答No.1

「プライベートホームページ」セキュリティ強化に伴う対応の実施 https://www.plala.or.jp/support/info/2023/0802/index.html みたいなのはありましたね。 https://www.plala.or.jp/support/manual/other/php/ を参考にして見るとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう