• 締切済み

shv40のアクオススマホ、写真をぶれずに取りたい

写真みたいにピンぼけになります。 はっきりくっきりうつす方法を教えてください。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

接写モードを使ってみては ? 以下参照 http://net108.sblo.jp/article/183264147.html

• FattyBear
回答No.1

基本、明るい場所で、マクロ(接写)機能があればそれを選択。 スマホあるいはスマホを持つ手を何かにあてて手振れをしない様に 撮影。今のスマホのカメラ機能は優秀なのでデジカメよりきれいに 撮れることもあります。