• 締切済み

YouTubeを新しいタブで開く際の挙動の変化

PCブラウザ上でYouTubeの動画を「新しいタブで開く」際、添付画像の画面になり再生画面に推移するまで40秒ほど掛かるようになりました。 新しいタブで開かずそのままのタブで別の動画に推移する際は問題ないのですが、日常的に「新しいタブで開く」を使用しているので困っています。 原因と解決策を教えてください。 Win10でGoogle Chromeを使用しています。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>原因と解決策を教えてください。 取りあえずすべての拡張機能を一時的に無効にして起動した場合も同じか?確認してみるとか。 拡張機能を一時的に全部OFFにしてChromeを起動する方法 https://pajoca.com/launch-chrome-safe-mode/

• Edberg
回答No.1

私はMacですが、規制がかかったようですね。おそらくAdBlock系のプラグインの影響? FirefoxからChromeにリンクをドラッグすることで対処しています。