• 締切済み

ファッションブランドを教えてくださいませんか

・フェミニン、エレガント系のレディースブランド ・かわいい系というよりはきれい系のブランド ・ズボンは履かないのでスカートメインのブランド 上記の条件に合うブランドを教えてくださいませんか。 値段は多少高くても構いません(気に入った洋服は長く使うタイプですので)。 まとめ記事やブランド診断?サイトなどのURLの記載は、お気持ちはありがたいのですがお控えいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

ファッション雑誌では 25ans(ヴァンサンカン) With ane can 4MEEE フォーミー    ブランドは ROYAL PARTY MIIA Rose Tiara

Lilies
質問者

お礼

有難うございます。

Powered by GRATICA
  • pluto1991
回答No.2

ムルーアなんてどうでしょうか。 ブランドは世間の常識というぐらいに知られているようなものよりも「知っている人は知っている」というぐらいが一番オシャレですよね。 (ルイビトンではなくボッテカベネタ。ロレックスではなくてIWCとか) 中国の上海伊勢丹にある店舗には北京など中国全土から「知っている人は知っている」OLが買い物にやってきます。

Lilies
質問者

お礼

有難うございます。 結構かっこいい系のブランドですね。