• 締切済み

ファッションブランドを教えてくださいませんか

・フェミニン、エレガント系のレディースブランド ・かわいい系というよりはきれい系のブランド ・ズボンは履かないのでスカートメインのブランド 上記の条件に合うブランドを教えてくださいませんか。 値段は多少高くても構いません(気に入った洋服は長く使うタイプですので)。 まとめ記事やブランド診断?サイトなどのURLの記載は、お気持ちはありがたいのですがお控えいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6237/18592)
回答No.4

 ファッション雑誌では 25ans(ヴァンサンカン) With ane can 4MEEE フォーミー    ブランドは ROYAL PARTY MIIA Rose Tiara

Lilies
質問者

お礼

有難うございます。

Powered by GRATICA
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1985/6581)
回答No.2

ムルーアなんてどうでしょうか。 ブランドは世間の常識というぐらいに知られているようなものよりも「知っている人は知っている」というぐらいが一番オシャレですよね。 (ルイビトンではなくボッテカベネタ。ロレックスではなくてIWCとか) 中国の上海伊勢丹にある店舗には北京など中国全土から「知っている人は知っている」OLが買い物にやってきます。

Lilies
質問者

お礼

有難うございます。 結構かっこいい系のブランドですね。

Powered by GRATICA
Lilies
質問者

補足

皆さまご回答有難うございます。 ふりふりの洋服ブランドを教えていただいても困ると思いましてきれい系と書きましたが、もう少し可愛らしさがあるブランドを探しております。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (366/2479)
回答No.1

グレースコンチネンタル

Lilies
質問者

お礼

有難うございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 30代に似合うブランド

    34歳のOLです。通勤服とプライベート服を探しています。時間がないので、お気に入りのブランド2-3店舗見つけてそこだけに買い物にいけば済むというのが理想です。最近かわいい系の服が多いのですが、フリフリやおリボン系は全く似合いません(涙)チュニック系も似合いません(涙)洋服選びに煮詰まっています・・・。身長156cm体重47kgでやや地黒、髪型は肩上の長さで毛先を外巻きにしている雰囲気です。スポーツをやってそうに見られます(実際はやってません)。通勤服は基本スカートでヒールを履きたいと思っており、女性らしさも残しつつ、大人っぽく、聡明な雰囲気な洋服を着たいです。プライベートもスカートとヒールは履きたく、地黒がプラスに働くような服でややエレガントな雰囲気の洋服を探しています。思い当たるブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • こういう洋服はどのファッション誌に多いですか?

    http://matome.naver.jp/m/odai/2139523195023437301 このURLのページのような、シンプルな感じの洋服が好きです。 でもあんまりシンプルすぎるのは嫌で、多少の遊び心(柄が面白かったり…)があったらとっても嬉しいのですが、 そういう洋服がたくさん載っている雑誌はありますか? またそんな洋服が多いブランドもあったら教えてください!

  • 女の子が着れるメンズっぽいコンサバファッション

    はじめまして、、、 私はもともとボーイッシュなファッションが好きな女子です! ボーイッシュなファッションや個性的なファッションも好きですが最近コンサバファッションにハマってしまい、母が若い頃着ていたコンサバファッションっぽい洋服をたまたま持っていたのもありとても好きになりました…! コンサバファッションの雑誌やブランドを見てみるとなんだか個人的にキャピキャピした女の子らしさが溢れていてなんとも言えない気持ちになりました… (スカートを履くと落ち着かないタイプなのもあります) メンズの洋服も好きでいつもズボンを履いてばかりいるので、スカートを見ただけでキャピキャピしたイメージを感じてしまいます(すみません) メンズっぽい感じで尚且つコンサバ系のブランドや雑誌はあるんでしょうか…? 回答をお待ちしてます…!!

  • レディースファッションブランド

    レディース ファッションブランド 私は、20代後半♀です。愛知県と岐阜県の県境に住んでます(尾張一宮) 最近、オシャレに目覚めるようになりました。 今では、オシャレでカワイイ系綺麗系(CanCanのモデルがきるような服)の売ってるブランドの店をチェックしたりしています。 リボンがついているものフリフリがついてるものが大好きです。 その中で唯一お気に入りだった店がA.R/R.Fでした。↓ http://www.rf-mdeux.jp/mobile/sh4d10.html ファッション的にも値段的にもお気に入りでした。しかしそこのアパレル会社が9月1日に倒産してしまい、全国的に閉店になってしまいました。すごくショックです。 その他のお店で、このようなデザインファッションが出回ってるブランドのお店はありますか?私が気に入りそうなお勧めなお店が、あったら色んな店舗を教えてください。 値段は、高すぎず 安すぎずが妥当です。 その他にもう一つお気に入りのお店がセシルマクビーです。↓ http://www.cecilmcbee.jp/ 今年、最近夏~秋に買った服(写真) フリフリのついた花柄のワンピースがR.F その他リボンがついてる服は、全てセシルマクビー 一番左側のカジュアルは、うちの近くのブティックで買った店です。 このような類が売ってるファッションのお店、全国的にあるブランドの店、どんどん教えてください。

  • 男性ファッション詳しい方お願いします

    20代後半の男ですが洋服選びで困ってます。 ・シンプルで大人っぽい ・出来る男に見える ・多少悪っぽい感じ ・キレイ目な服装 ・細身でタイトな感じ ・強そうなイメージ のブランドを探してます、、、 漠然と伝われば嬉しいのですがこんなんですいません、ドルガバのブランドが個人的にかっこよく見えます、しかし値段が高く無理があります、多少似ててもう少し値段が低くカッコイイブランドあればお願いします。 なんとなくイメージが伝われば助かります…… お勧めブランドあれば何点か教えてください。ひどい文章説明ですいません。よろしくお願いします・

  • 細身のブランド

    はじめまして。 レディースで20代くらいをターゲットのブランドで、細身のつくりをしているブランドってありますでしょうか。また逆に大きめのつくりをしているブランドなどもあるのでしょうか。 物によってもちろん違うとは思うのですが、たとえば、ここのブランドは9号でも普通の7号に近い、とか、そういったブランドっていうのはありますか? また、洋服の種類でそういうのはあるのでしょうか。 (たとえば、トレンチコートは細身で、7号の人でも9号を着る、とか) 実は私、20代前半ですが、遅まきながらファッションに目覚め、今までユニクロや某通販ショップなどで購入していたのですが、ここ最近、デパートなどで有名ブランドでお洋服を買うのが楽しくなっていまして(笑) 質問に戻るのですが、ジルスチュアートの7号のコートは普通に着られるのですが、先日バーバリーブルーレーベルで36のトレンチコートを試着したら、入ることは入るのですが、ジルのコートを着たときよりも、窮屈な感じでした。太ったかな、と思ったりもしました。こういう経験って、みなさんされているものですか? 逆に、ROPEの7号スカートはぶかぶかだったりします。 ブランドによって、ずいぶん違いってあるものなのですか? 詳しい方、ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 26歳ファッション

    普段は、少し若く見えるので気にしないでかわいい洋服を選んでいました。 しかし最近10代や20代の人が着る服は恥ずかしいって思うようになりました。 みんなは、似合えばいいと言いますが年齢的に、洋服を考えなければならないのかと思います。 とりあえず持ってる洋服は、 エミリーテンプル、アクシーズファムの多少大人っぽいデザインの服、ローリーズファーム、クラン+、しまむらやパシオスでカーディガンやシャツを買います。ハニーズではブラウスとかカーディガンとかジャケットとか年齢関係なしにきれそうな物を選んでいます。ワールドってお店でも買います。 10代の頃は、30代~ぐらいの大人すぎる雰囲気のファッションも、好んでいました。 短大入った頃から、ペイトンプレイスやハニーズ リズリサを着ました。 ロリータ系ファッションも少ししてました。 。 20代からクラン+、アクシーズファム、ローリーズファーム、エフデ、エミリーテンプル、のようなファッションを始めました。 20代後半だとfashion系統変えたほうが良いと思いますが、どのようなもの選んだらよいでしょうか。 デパートに入っているような高い洋服は買えません。ほとんどの洋服は、アウトレットまたは、リサイクルショップのです。 デパートで買った服は高かったのに似合わない気がしてすべて着ていません。なので、デパートで売っている洋服はもうずっと買っていません。 あと、バッグや靴も、安く購入したものばかりです。500円とか千円とか。値段の高いものは買えません。 ある程度年齢で、安いものばかりだと、おかしいですか? 私くらいの年齢だとどういったブランドが合うんでしょうか? お嬢様風きれいめファッションが好きです。 好きなブランドのイメージのまま大人めのブランドにしたらどういったものがありますか?

  • ファッションセンスも問われますか?

    家の近くの洋服屋さんでバイトを募集していて、今度そちらに応募してみようかと思っています。 そのお店はジーンズがメインで、お手軽な値段のカジュアルなものを取り扱っています。制服は無く、店員さん達もカジュアルなものを着ています。でも私は普段、カジュアルな格好はあまりしませんし、スカート派なのでジーンズは1本も持っていません。ショートパンツやジーンズ地のスカートなら、履くことがあります。 もし働くことになったら、カジュアル系のファッションを勉強し、店で浮かないような格好をするつもりです。でも現状は、その店で着たい服はありません(ジムに行くときのジャージとTシャツくらい)。 こんな私でも雇ってもらえる可能性はあるでしょうか?衣料品店で働く場合、面接でファッションセンスも問われますか?面接にはカジュアルなものを着ていった方が良いですか? よろしくお願いします。

  • 30代前半女性の洋服ブランドを教えてください。

    30代になり、20代の時の洋服が似合わなくなってしまい困っています。 お店で洋服を買おうにも、あまりファッションに明るくないためどのブランドが30代向けなのかわかりません。 雑誌はWithやSweet辺りを見てみましたが、乗っているお洋服はどれも高くて手が出ません。 プチプラで30代の体型(標準体型です)を綺麗に見せてくれるブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 また、プチプラのお洋服などは皆さんどこで買われていらっしゃるのでしょうか? (当方は神奈川在住です) それとも…30代ともなるとお洋服はブランドものにしないとまずいのでしょうか…。 20代の頃好きだったブランドは、レストローズです。(フェミニン、可愛いものが好きです) ただ、レストローズは年に1回思い切ってご褒美に買うレベルのお値段だというくらいの経済力です。 できれば、スカートやトップスなどの1点ものは5,000円以下、ワンピースやジャケットなども高くて12,000円以下で揃えられたら幸いです。 使用する方面としましては、仕事着(あまり堅苦しくありません)でも許容範囲、遊び着でもOKだと嬉しいです。 わがままな条件が多く申し訳ございませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 40代からのファッション購入お勧めブランドは?

    40代女性です。 今まで、あまり老けこみたくないというのもあって、 20代や30代の女性がメインターゲットのお店とかで購入してたりしたのですが・・・ やっぱり、年相応の服装にするのがいいのかなと。 (オバサンファッションではなく、大人のオシャレな女性ファッション で(苦笑)) 好みとしては、 スカート中心で、よく買うカラーは黒・グレー・白・ベージュ(無難な色ですね)。 あと、小花柄とか好きです。 フリフリなのは好きでないですが、ほわっとした感じの柔らかな感じが好きです。 「大人」可愛いテイストで、年齢にも合う感じにしたいです。 山ガール的な感じも好きなのですが、年齢的にちょっと痛い?と思って、 そんな雰囲気のものは購入してません。 プライベート用のカジュアル着 仕事用のスーツやスーツでなくてもちゃんと見えるもの それぞれお勧めのブランドなどあったら教えてください。 コーディネートのコツとかも。 そんなに裕福ではないので、安いブランド~まぁまぁな値段のブランドを教えて頂けるとありがたいです。 思ったきっかけは、 ちゃんとしたファッションをしないとと前々から思ってはいたのですが、 少し前の通勤中、わりとオシャレなコーディネートをしている女性がいて、素敵だなと思ったのですが、 振り返って、お顔を拝見したら、年齢がかなり年配の方・・・これはちょっとな・・・と思ってしまった次第です。 男性だったら、「詐欺だ・・」と思ってしまいそう。(失礼な発言なことホントにすみません)

専門家に質問してみよう