• ベストアンサー

ICUのことなのですが・・

ninenineの回答

• ベストアンサー
  • ninenine
回答No.2

どこの大学にも嫌なヤツはいますから, あまり気にしない方が良いと思います。 右を見ても左を見てもいい人ばっかりの環境では, 逆に社会に出たときにショックが大きいかも 知れませんよ。 私は自分の学校の卒業生と仕事等で関わることが ありましたが,とんでもなく嫌な人が結構いました。 しかも学部に偏りがあったりして,それはそれで 興味深い経験でした。 それでも自分の学校への愛校心は消えていませんよ。 大学というのはそれくらい雑多な人種の集まりで, それがまたある種の奥深さを生んでいると思います。

18sophia
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ninenineさんの言葉を聴いてすごい心が軽くなりました。またやる気が出できました。ありがとうぎざいました!