• ベストアンサー

迷惑メール

Outlookに利用照会ETCサービスというタイトルの迷惑メールが大量に届いて困っています。ドメインはmail.my.softbannk.comですが、このドメインのメールを最初から拒否する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

[Outlook 2019] メールの受信を拒否する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7711-2355 みたいなのを参考にするとか…