• 締切済み

BRIDGECAST 2台のパソコンでの接続可否

Storozhevoyの回答

回答No.2

できると思いますが、BRIDGECASTが最適な選択かどうかは一考の余地があると思います。 音声のソースはいくつあるでしょうか?ゲームPCのプレイ音、しゃべりは必須として、効果音などは必要?どこからどうやって出す?などを考慮していけばBRIDGECASTをどう使わなければいけないのか?というのも明らかになると思います。 BRIDGECASTは音声しか扱えませんので、テロップなどを出したい(映像ソースも複数ある)場合は、もうちょっと高価なAVミキサーの方が操作性は良くなりそうですね。

Gen1_san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます おっしゃる通りほしい機能を整理し 再度検討したいと思います