• ベストアンサー

決まった時間にホワイトノイズを流したい

neKo_quatreの回答

回答No.1

ホワイトノイズ録音した音源を用意しといて、アラームの音源に設定、アラームが鳴る時間を確認してその時間ごとにアラーム設定しとくとか。 > 端末のアプリやタスクなどで設定すれば出来るのではないかと考えているのですがどうでしょうか? 音源を繰り返し再生するプレーヤーと、指定時間でアプリを起動/終了させるアプリとかでも行けると思う。

suit321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね出来そうな気がします。