• 締切済み

実力考査まで…

インフルにかかって五日間の療養中です。 学校に戻れるのは水曜日からなのですが、今週の金曜日実力考査です。中学三年なので結構大事かと思われます。 インフルの生徒が増えてきて学級閉鎖になる可能性が結構あるらしいのですが、実力考査で成績落としそうなのが不安です。 取り返せますかね。取り返すとしたら、やはり時間をかけるしかないですかね。二日寝込んでたので取り返すには難しいですか?

みんなの回答

• f272
回答No.1

たかだか五日間の療養で成績が落ちることはありません。成績が悪くなるのなら、それがあなたの実力なのです。