• 締切済み

ゆうちょ銀行と取引してる業者

サブスクなど定期サービスの引き落としがゆうちょ銀行の企業の場合、残高不足で引き落としが出来ずにダイレクトバンキングで振り込んだ後、入金の確認取れるのが1週間とかかかるものなのでしょうか? 入金しても確認に時間がかかる為、確認できない👉サービスを止めるそうですが、そんなものなのでしょうか? 何故入金確認に1週間もかかるのでしょう?

みんなの回答

• iijijii
回答No.1

サービスを提供する会社に入金確認するためのスタッフが常駐してないってことでしょう。 テレワークが増えてからそういったことは増えてます。