- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イーバンクへのゆうちょ銀行からの入金(残高不足))
ゆうちょ銀行からのイーバンク入金で残高不足。早急に解決方法を教えてください。
このQ&Aのポイント
- イーバンクへのゆうちょ銀行からの入金手続きで、残高不足が発生しました。
- 現在、イーバンクから残高不足のメッセージが届く前に問題を解決したいと考えています。
- 入金手続きをキャンセルし、再度10万円を入金することで問題が解消する可能性があるのか知りたいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その通りです。 別に、メッセージを待つ必要はありません。
お礼
早速、お答を頂いてありがとうございます。 とても、助かりました。<(_ _)>