• ベストアンサー

至急 イーバンクからゆうちょへの入金

昨日の昼間にイーバンクの口座から 同じ名義人のゆうちょの口座へ 入金しました。 しかし今日になっても入金が確認できません。 金曜の閉め後に入金→しかし今日が土曜日だから 反映されていないだけでしょうか? イーバンクとゆうちょってどちらも 24時間入金確認できるので すぐ確認できると思っていたのですが・・。 電話したのですがなかなかつながらないので・・。 至急お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nfushi
回答No.1

送金時に、送金は月曜になる等の注意はありませんでしたか? 通常は翌営業日になります。 来週の月曜日は祝日なので火曜に入金ですかね。

4126mama
質問者

お礼

やっぱりそうなのでしょうか? 「よくある質問」などを見たのですが それもあてはまらず・・。 口座は間違っていないので 火曜までまってみます。 早々の回答ありがとうございます。