• 締切済み

児ポ単純所持について

Twitterなどの未成年エロ垢から画像を1枚貰ったくらいで、貰った側を特定して警察が捜査することは発覚したとしても無いと聞きましたがどう思いますか?

みんなの回答

• nakakunll
回答No.1

かなり低い確率ですが、絶対にないとは言えないと思います。 昨今の闇バイトの影響でSNSもかなり警戒されてますでしょうし、 貰ったというのが、DMなどで個別に連絡を取っていたとしたら特定することもたやすいのでは

106629a
質問者

お礼

かなり低い確率というのは、件が発覚する確率が低いということですか?それとも、 発覚した段階で捜査を始める確率が低いということですか? 自分的にはその1枚の件で警察が捜査し出すとは思えなかったんですが、、、