• ベストアンサー

美顔水について

調べてみたら美顔水をつけたあとに化粧水をつけてる方が多かったのですが、美顔水しかつけなくても肌荒れしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 人それぞれだと思います。 ただ美顔水はアルコールが強いので、肌が弱い人には 合わないと思います。 赤みが肌に残ってしまうことも。 アルコールが返って乾燥を招くことがあったり 肌表面が固くなることもあるので、 様子を見てお化粧水や乳液は使われてくださいね。

hibari__777
質問者

補足

美顔水しかつけなかったら肌が痒くなったので次からは化粧水を使おうと思います。 回答ありがとうございました!