マイラ電子美顔器の使用方法とおすすめのエッセンス

このQ&Aのポイント
  • マイラ電子美顔器の使用方法やイオンエッセンス専用のエッセンスについて紹介します。
  • マイラ化粧品の美顔器を使う際、イオンエッセンス専用のエッセンスを使用することがおすすめです。
  • マイラ以外でも、保湿効果のあるエッセンスを選ぶことで効果的なスキンケアができます。
回答を見る
  • 締切済み

マイラ電子美顔器

マイラ化粧品の美顔器持っているんですが その中の電子美顔器をつかうときのイオンエッセンス専用のエッセンスしか使えないんですか?マイラ以外ではどんなものを使ったらいいですか

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 成分が似通っていれば 使えないことはないでしょうけれど メーカー保証外になる可能性もありますので そのまま使ったほうがよさそうです。 http://www.the-maira.co.jp/products/manual/pdf/Beauty_Sonic.pdf 一応市販の美顔器むけのお化粧品です。 https://commonhome.info/?p=12870