美顔器マイラソニックの詳しい使い方とジェルについて

このQ&Aのポイント
  • 美顔器マイラソニックの詳しい使い方を知りたいです。説明書やマイラ社への問い合わせが必要かもしれません。
  • マイラソニックは電子洗顔、超音波美容、低周波美容の機能がありますが、ジェルは他の無添加・無油のもので代用できるのか知りたいです。
  • マイラソニックの経験者の方や美顔器に詳しい方、使い方やジェルについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

美顔器マイラソニックについて

クリスティーネ シュラメク ジャパン(ザ マイラ)のマイラソニックと言う美顔器を友人より借りました。 1、この美顔器の詳しい使い方を知りたいのですが、説明書等はあるんでしょうか?(友人はあまり詳しくないので・・)やはりマイラ社に問い合わせた方がいいんでしょうか?ボタンがいろいろあって、よく分かりません・・。 2、この美顔器は、電子洗顔、超音波美容、低周波美容の機能がついているんですが、超音波の場合はジェルを洗い流すと聞きました。その際のジェルですがマイラの物は高いので他のジェルで代用したいと思っています。無添加・無油だったら何でもいいんでしょうか? マイラソニックの経験者の方、美顔器に詳しい方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

下記URLでわからないことがあれば、問い合わせた方がいいとおもいます。 ジェルは他の物で代用することはできます。 しかし効果はやはり純正のものが良いようです。 クチコミサイトに >ちょっと高いですが、他のものを色々試した結果、マイラのものが断然良かったです。 安いものだと、リフトアップはするんですが、美白や角質が取れない感じでした。 マイラのは、リフトアップもしながら、日焼けなどのくすみが角質と一緒にぽろぽろとれます。 と書いてありました。

参考URL:
http://www.the-maira.co.jp/commodity/total_refresh/
samqjkooro
質問者

お礼

回答ありがとうございます!URL参考にします。