• 締切済み

HideAway

Tahn13417Ogmsの回答

回答No.2

89歳老人の為、それに勉強不足で英語がわかりません。HideAwayの意味が分かりませんのでごめんなさい。追伸 筆まめで名刺作成使用しているが2、3年前に作成した画面が出てくる、作成出来ずに苦労しています。

関連するQ&A

  • チラシのプロでモリサワフォントが使えない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 チラシのプロ ダウンロード版 ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど チラシのプロを購入し、設定しましたが、モリサワフォントが使えなくて困っています。 どうやって設定すれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「おまかせ引越」で引越元のパソコンが表示されない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 おまかせ引越Pro 2 乗換応援版 ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど 「引越先」のパソコンで「引越元のパソコン」が表示されず、そこから先の作業にすすめない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 ピッタリ四角 ▼パソコンのOS Windows11 ビジネスモデル ▼お困りごとの詳細 Windows11パーソナルからWindows12ビジネスモデルに パソコンを入れ替えました。ソースネクストネクストも ビジネス契約にしていないと使えないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • toast 20 pro インストールの途中で停止

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 toast 20 pro ▼パソコンのOS(例:Windows10など) macOS Ventura 13.3.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど インストールの途中で停止してしまう 100%になり完了が出るがそれ以上進まずインストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティでの質問

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ/3台) ▼パソコンのOS Windows11Home ▼お困りごとの詳細、エラーなど 確実に安全とわかっているミュージシャンのサイトがブロックされてしまい、再度アクセスを試みても繋がらない。 この場合はどのようにしてアクセスすれば良いのか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ちらしのプロ の 表示

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 質問が重複したらすみません ▼ご利用の製品 チラシのプロ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 画面の周りにある 操作の文字やアイコンが小さすぎて読めません 大きくする方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Moho13 pro 全画面表示されない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 Moho pro13 ▼パソコンのOS ▼お困りごとの詳細、エラーなど Windowが中途半端にしか表示されず決定ボタンや確定ボタンが表示されません 下が途切れて全て表示されないのです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • つくれる家系図3 新しいパソコンにダウンロードでき

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品つくれる家系図3 ===ご記入ください=== ▼パソコンのOSWindows11 ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、新しいパソコンにインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復元 10 PREMIUM

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 救出データ復元 10 PREMIUM ▼パソコンのOS:Windows11 ▼お困りごとの詳細、 iphone13のパソコンにつなぎ方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストIDの統合

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ソースネクストIDの件 ▼お困りごとの詳細、 ソースネクストIDが二つあり統合したい。 IDの一つのメールアドレスが使用できなくなるためソースネクストIDの二つを 統合したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。