• 締切済み

ジャニーズにハゲはなぜいない

ジャニーズのタレントで、中年以降の人に 、波平のようなハゲがいません。これはなせですか?

みんなの回答

回答No.6

ヅラ疑惑の人が何人もいると思うけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6597)
回答No.5

週刊誌のゴシップレベルの話ですよ。 ジャニーは少年愛ですから小さい男の子が好きだったんですよ。 それで男の子がむさくるしい大人の男になってしまわないために女性ホルモンを投与していた。 だからジャニーズのタレントは背が低いでしょう。 ハゲの要因は男性ホルモンですからそれが抑制されていたんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebsereb
  • ベストアンサー率19% (67/342)
回答No.4

ヅラでしょ・・・ かつら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1243/3810)
回答No.3

ジャニーズにはハゲてくるほどの年齢のタレントはまだいないから。 若ハゲの人もいません。これから禿げる人が続出するかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (708/3365)
回答No.2

将来ハゲそうなのは、採用しないという暗黙のルールがあったからでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はじめまして♪ エンターテイメントの方向性から、たとえ個人の体質による見た目の変化にも、対応できる範囲であれば、かなり無理をしてでも「体裁を保つ」ということです。 簡単に言えば、普段の私生活ですら、指定した「カツラの着用を」とか。。。 大昔の日本の俳優、女優さんの中には、演出のために歯を全部抜いてまで頑張ったとか、作品のためだけに女優さんが丸坊主になったとか、、という話もあります。 現代では、普通の人には高額すぎる増毛や植毛という背術もありますし、昔ながらの「カツラ」より、普段使いでも違和感が少ないウイッグなどという多様な物もあるので。。。 えっと、、、私個人はそれなりの年齢なので、薄毛や白髪とか、肌の。。加齢による色々な劣化は。。。 (一般人ですから、無理な「見た目」に対する過度な費用をかける事ができませんけれど。。。汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズについて

    あなたが思う「ジャニーズ所属タレントで歌がうまい人ベスト3 うまくない人ベスト3」を教えてください。

  • ジャニーズ系ってどんな顔?

    よく「ジャニーズ系」っていう言い方しますよね。 でも、一口にジャニーズ事務所のタレントと いっても、いろんなタイプがいると思うんですよ。 そこで質問なのですが… 例えば「今度来る男の子ジャニーズ系らしいよ」って 聞いた時に、ジャニーズのタレントさんの中で 誰みたいなタイプを想像しますか? 一人だけ挙げてください。ご協力お願いします!

  • ジャニーズ

    ジャニーズのタレントの家族構成

  • ジャニーズに高学歴??

    ジャニーズ事務所所属タレントで高学歴の人っています? ふと考えたんですがどうも思い浮かばないので・・

  • ジャニーズ系とは?

    友達と話していて気になった事があります。 よく「ジャニーズ系」という分類をしますが一般的にジャニーズ系というと誰を思い浮かべますか? かっこいい系からかわいい系からえっ?ジャニーズ?という感じまでジャニーズのタレントさんは様々なタイプがいると思いますが。 友達はタッキーかなという意見が多かったです。

  • ジャニーズタレントで脚の長い人は?

    ジャニーズタレントで脚の長い人は? 中性的な王子様アイドルの多いジャニーズタレントですが、長身で足の長い人は少ないように思います。 どうしてそれで、ベストジーニスト賞を独占できるのか不思議ですが、それはともかくとして、ジャニーズタレントで比較的足のながい人っていますか? できれば嵐よりも後の若手の中にそういう人がいるかどうか教えて頂けると幸甚です。

  • 好きなジャニーズタレント

    好きなジャニーズタレントを1人書いてください!! ジャニーズシリーズ4個目くらいです!! 回答待ってます!! もし複数いる場合は何人書いてもらっても結構です!! その中から、1番票が少ない人を選びます!! 暇なときでも回答してください!!

  • ジャニーズ 天然パーマ

    ジャニーズ事務所に所属しているタレントorジャニーズjrで、天然パーマの人っていますか?

  • 中年ハゲ男なのに。

    中年ハゲ男でファッションもダサいのに彼女がいると言っていたら、「嘘だろ?!ハゲ中年と付き合う女ってマジ有り得ねぇだろ!」 って思うのが普通のスタンダードな人間ですよね? (~o~)b

  • ジャニーズの舞台って面白いのでしょうか?

    ジャニーズの舞台って面白いのでしょうか?  今、堂本光一さんが舞台をやっていますがあの様なジャニーズの舞台って一般人が見ても面白いのでしょうか?(光一さんだけじゃなくて亀梨君や少年隊の舞台など)何か女性などを除いて出演している人がほどんどジャニーズ事務所のタレントさんでとっつき難そうな感じもするのですが。